2015.03.31

明日から

リネージュⅡでクラシックサーバーが稼働するんですね!

ちょっと興味あったりなかったり・・・w


しれっとほぼ2年ぶりに書き込んでますけど、きちんと生きていますよ!

最近は、チェインクロニクルっていうスマホゲームをやっています。
だれかやってる人いたらフレンドになってw

娘ももうすぐ2歳で、かわいい盛りです。

なんかいっぱい書くことあったようなきもするけど、また思い出したら書きますね!

リネの友達がみんな元気でやっていますように!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013.06.22

休止します

せっかく復帰したんですが、2013年6月21日をもってまたしばらく休止します。
だれも見てないでしょうけど・・・w
備忘録的につけておこう!


130622

LV95の31%までなんだかんだで到達しました。
野良オンリーでも意外といけるものですねw

ちなみに・・・

デュアルクラス 85 エアロカーディナル
サブサブクラス 76 ハイエロファント
サブサブサブ  55 グラディエーター

ではではまたお会いする日まで!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013.05.18

ひそかに


復帰してました(そんなヒソカでもないですけどw)


130517


でもまたもうちょっとしたらまたしばらくお休みします!

この4ヶ月の間、遊んでくれたみなさんありがとう^-^

ミジュンは元気元気でやってますよ~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.03.03

近況

大変ご無沙汰してます。

最後に更新したのは9月23日なのでもう半年も放置しちゃってましたね@@
一応生きてますよちゃんとw

リネのほうは実は、2月5日をもって休止中です。
6周年目前だったので、ちょっと残念でしたけどねー。
でも、ミジュンの誕生日が3月15日なので、その日だけネカフェかどこかから
INするかも?です。
もしまたやりたくなったら、誕生日¥あると嬉しいですしね。
小市民でごめんなさいw

結局ミジュンは81の40%ぐらいだったかなー。83目指してがんばってたけど
ちょっと無理っぽかったです。INしなくなる前の最後の1週間で熟練秘伝書に
400M以上使ったので、SE値だけはそれなりになりましたけどw

あと、今月レーシックの手術を受けます。前から迷ってたんだけど、
親しい友達がやったのを見て、私も!って決心つきました。
また結果でて気が向いたら、なにか書こうと思います。

以上、近況でした!ばいばい!w


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.17

だいぶ強くなったよ

かなりがんばりましたw

0909171

レベルはまさゆきの地図でがんばったとして、メタスラ装備は
川崎ロッカーの地図で、中断して、ごにょごにょ・・・・coldsweats01

でも、全員がこんなレベルでもあっさり負けちゃうボスとか
まだまだいるんですよね~このげーむ・・

普通のラスボスだったら、ガンガンいこうぜで倒せちゃうんぐらい強いんですけどねw
とりあえず魔王系は地図がもらえたので、全部倒せました。

まだ錬金で手に入れる系の武器防具とかほとんど無いし
素材集めにしばらくがんばろうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.07.21

ダイナローブセット

ながらく、放置してましたけども・・・・

あこがれのダイナローブ、怒涛の5連続作成!!

0907201

0907202

0907203

0907204

4勝1敗で、なんと幸運にも、ホースが混沌になりましたhappy01

一番材料費が高いチューニックが失敗して、ちょっと凹んだんですけど
再挑戦して、こんどは見事成功。

無事にあこがれのダイナローブセットをそろえることができました。

2,3年は、マジェやDCの日々ばかりだったので久しぶりの装備変更が
すごいうれしいですね!


0907211


ホースが高級だと、MP、魔力、闇耐性が上がるみたいです。
調べてみたら、闇耐性は3だけあがってました。魔力とMPはよくわかりません@@


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.04.26

ダリオン

キースさんの主催で2PTでダリオン倒しに行って来ました。

正直、午前2時越えてたし、その日は夜8時半から12時近くまでHB傷で
ずっと狩りしてたので、疲れて眠くて、ダリオン討伐中は半分寝てましたw

0904251

寝ながら討伐したのがよくなかったのかドロップはしっぶい@@

0904252


そいえば先日、秘伝書9冊もらえたのでSEにチャレンジしてみたんですけど
結果はもう最悪crying

リチャだけは+7になったんですけど、他のターンアンデットとかBWWとかイレースとか
全部失敗・・・特にターンアンデットが9⇒10のチャレンジで4回も失敗したのが
痛かったですね@@

SP70Mと経験3%、秘伝書9冊がチリになっちゃいました@@;
最後はSP10Kとかしかなくなっちゃったので、また一からがんばりますhappy01


さて今日は私の住んでる市で市長選があります。
これでも選挙とか政治とか、結構興味があるので、いままで選挙棄権
したことないんですよ!w

でもあれなんで受付で生年月日とかいわないといけないんでしょーね。
もっと他の本人確認の仕方あるでしょうーに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.19

SESESE

UPデート後すっかり更新し忘れてました@@

なんだかクエが、いっそう複雑になったりしてわけわかんないですねw

グレシア大陸は行くのも帰るのもめんどいし・・・おまけに
フリーテレポの旗もたてれないとか?でも数回参加した種PTは
ここのとこ忘れかけてたスキル全開でへろへろ?になりながらも
クリアするっていうの思い出させてくれたので、面白いですねw

メイズみたいにそのうち攻略法も確立されていくんでしょうけど・・

SEも、ばっちり試してみました。
いろいろ成功したり失敗したりしたあげくいまの状態は、

0904191

こんなかんじです。トランスとレジショは運良く1回で+10到達しました。
でもイレースが失敗して0になったところで秘伝書が尽きてしまいました@@;

21日になれば前月分のオリン褒章が交換できるようになるみたいなので
そしたら、もっかいチャレンジしてみます。

目標は・・・
リチャ+7(できればコストに変えたいから、実は失敗してほしかったり・・w)
ターンアンデット+10、イレース+7、マナバーン+7
水+3、BWW+1、ウインドシャックル+7、ぐらいかなぁ?
あとSEしたほうがいいの何かあったかな・・・?

水はオリン用とするなら、移動ペナ軽減のほうがいいんでしょうけど
UPデート後ルーン石の消費も馬鹿になんないので(でも全然黒字ですよ念の為!)、
タイムでがんばります、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.04

80到達!

なんか英雄とは思えないイジワルなこと言ってる人がいますけど!

0903041

80まであと1.5%まで迫ってたので、21時~23時半と休憩挟んで
深夜12時~2時までの太古PT2連戦!

深夜12時からの二次会PTのラス¥でこの経験でした。もう2時近くになってて
私自身もかなり眠くてフラフラ状態coldsweats01

でも最後はティラノであげよーって暖かい言葉もらって、がんばってました!

0903042

てことでティラノ乱獲乱獲・・・

5匹ぐらい狩ったでしょうか、ついに・・・

0903043_2

最後のレベルアップ時なのに、ティラノのお尻しか写ってないですけど
無事レベルアップしました!!
みなさんほんとにありがとーー!!happy01

リネを始めて5年、75と78のときもそうでしたけど、一区切りつけたきがしますね~。
それもこれもここまでPT誘ってくれた何人もの皆さんのおかげですhappy01
クラン員、フレのみんなにありがとーって言いたいですhappy02

最近は、ワガママ言ってエルダーばっかりで狩り参加してましたけど
これからはサブクラスでもなんでもしますよ~。
でもなるべくなら慣れてるエルダがいいですけどね・・・w

ここ最近は80目指してかなりハイペースで狩りをしてきたので、しばらくは
マッタリとすごそうと思いマスw 車も乗り回してみたいですしねw

0903044

そーそー、これを目指してがんばったといってもいいぐらいの80スキル
マスリチャージもばっちり覚えました!
ファイナルになるとスペスタ受けなくても自分だけで使えるようになるみたいですけど
やっぱり3人で協力してスキル使うってほうが、かっこいいと思います!

4月のアップデートになんとか間に合ってほんとによかったですw

次なる目標は・・・・1年ぐらいかけて81かな!?
果たして来年の今頃の日記には何を書いているんでしょう・・・w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009.02.17

はうはう

あと10%だっ!!
がんばるぞおおおお!!

0902171


続きを読む "はうはう"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧