2017.01.07

2017年

明けましておめでとうございます。

二年近く間が空いてしまいましたけど
ミジュンは元気元気でやっますよ~❗
リネージュは今いったいどうなっているんでしょうか…
サーバー移動とか、いろいろあったみたいですね~


お世話になったみんなもきっと元気でやってくれてると信じて…
またどこかのオンラインゲームであったら、よろしくね❗


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.07.27

おっひさしぶりです!

ちょーーーーおひさしぶりですね。
うわ、前の日記1年以上前ですねw

この1年間いろいろありまして・・・リネは今年の2月ぐらいまでは結構がんばってやってました。
レベルも83まで行って、念願のBOE覚えたぞー!ってとこまでいけましたしね。

それ以外にリアルで実は今年結婚しまして。。。(*゚▽゚)ノ
それでいろいろ忙しくなって、リネする時間もあまりとれなくなってしまいました。

一応課金は9月まで残ってるし、今も1ヶ月に2,3回はINしたりはしてますけどねー。
ほんとINするだけで、特になにもしてないですけどw

最近は、昔のリネのことばっかりよく思い出します。
でぶりんや、ロズ、ぺこやはなぶやジェイさんは元気でやってるのかなー?
クラさんとはちょくちょくWISしてたきもしますがw

もうここはだれも見てないかもしれないけど、みんなが元気ですごしてることを祈ってますヽ(´▽`)/

てことで、私は元気でがんばってます!またね!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010.05.10

もうすぐUPですね~

タイトルどおり、もうすぐアップデートがあるんですね~

2月5日に休止してはや3ヶ月、ちょっとのぞいたりしてみようかな??w
でも82以上が、多く対象となるUPみたいですねー。
たしか休止したときは81の30%ぐらいだったのかなぁ。
いまさらってきがしないでもないですけどw

そういえばレーシックは無事手術成功しました。
術後2ヶ月弱たって、左1.2 右1.0 両目で1.5って感じです。

最初は左右どっちも1.5あったんですけどね~
落ち着いたというか落ちたというか・・・
これ以上落ちたらちょっと残念なので、あんまりリネしないほうがいいのかなw

でも手術した、○奈川クリニックがつぶれちゃったみたいでビックリww

GWは志摩スペイン村に行ってきました。名古屋から3時間ぐらいだったかな?
5日だったので、渋滞もひどくなくて、現地もすいていたので、快適に遊べました^^
ほぼすべてのアトラクションに待ち時間ゼロで乗れちゃったので、
経営大丈夫なのかなって心配になるぐらいw
初めて行きましたけど、楽しいアトラクションも多いし、パレードも面白かったので
意外な穴場として、またいきたいですねーhappy01

やば、もうこんな時間だ@@;
では、またそのうち気が向いたら更新しま~すノシシ


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009.03.18

あれこれ購入

今日の戦利品

①ホイール専用のブラシ
アウディの営業の人に3日でホイールが真っ黒になるって言われて、
??何のことかしらん??って思ってて今日じっくりみたら、真っ黒@@;

会社の人に聞いたら、外車はそうなりやすいみたいです><
ブレーキパッドのカス?がつくとかなんとか・・・
んで、放置しとくと取れなくなるとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てことで急いで買ってきました。週に1回ぐらい洗うといいみたいです。

②リラックマのミニポケット
TTは小物を入れるところが全然無いです@@;
グローブボックスも、車の説明書しか入りません・・・
てことで、小物入れ購入。とりあえず書くものとか、小物類
入れる場所確保したかったのでw

③シガレットに入れるマイナスイオン発生器
この手の商品は、気休め?程度しか効果無いとかよく言うみたいですけど
それでもいいので購入。プラシーボ効果?ってやつですねw

090318_2

あと、カーフィルムもそのうち張りに行かなきゃな~
後ろから丸見えってなんかやじゃないですか??
気にしすぎ?w

はぁ・・・財布がドンドン寂しく・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.17

I LOVE TT

とりあえず、1枚あーっぷっ!!

うーん、やっすいデジカメで撮ったから映りが悪いし、なんか暗い@@;

実物は、もっと光り輝いててオーラも出てますよ、うんw
え?オーラ見えないですか??
ウイングさんに頼んで、目の精孔ひらけてもらったほうがいーですよw

0903161

大事に大事に×100、乗りますよおぉぉhappy01

まだ運転慣れるのに一生懸命でほとんど写真は撮ってないので、気が向いたら
内装の写メものっけますねw

ウインカー右と左逆なのにはなんとか慣れましたw

0903162_2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.27

えーっと・・・

色々考えたんですけど・・・・

続きを読む "えーっと・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.09

リネと関係ない話

ちょっとわけあって、リネは特に何もないけど更新しちゃいます。

実は今、すごい欲しいものがあるんです・・・それは・・・

どどん!!

続きを読む "リネと関係ない話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.17

(;´Д`)

リネネタもないので、めずらしく政治の話題でもcoldsweats01

まずはコチラを・・・

首相官邸HPより

0807171

新しい内閣が始まったときに、ニュースとかでよく見る写真ですね~。

正直、ダサくないですか・・・・?


では、次にコチラをご覧ください。

ウィキペディアを徘徊してたときに偶然見つけた、アメリカのレーガン大統領の
閣僚集合写真です。

福田さんも次の内閣改造の時、このぐらいやれば人気でるかもねw


リネは只今、72の70%・・・
がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.06.24

(o ̄∇ ̄)o」

ちょっと前に誕生日迎えたので、ロールケーキのプレゼントいただきました。

リネしながらパクパクcake
右クリッカーのプロフィットならではの出来る技ですcoldsweats01

0806201

ちなみに、ココのロールケーキです。

モンシュシュ

いまだにここよりおいしいロールケーキは食べたことないですねー・・・。
いつ行っても大人気で、買うのに1時間ぐらい並びます・・・
感謝感謝happy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.12

ふふふ

シスアドうかったーーーー!!!!!!!!!!


失礼しました^-^;

去る4月15日、アンタラスがあってそっちにちょー行きたかったけど、会社の命令で
ムリヤリ受けさせられてるシスアド(もちろん初級^-^;)の試験を受けに行ってました。

今回もあんまり手ごたえなかったんですけど、意外と午後問題ができたので、もしかして・・
って思ってましたけど、まさか受かっちゃうとは・・・w

奨励金の1万円何につかおーかなw

1回5100円の試験なので、今までに2万円以上使ってますけどねw


***おまけ***

続きを読む "ふふふ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧