« もうすぐUPですね~ | トップページ | ひそかに »

2011.07.27

おっひさしぶりです!

ちょーーーーおひさしぶりですね。
うわ、前の日記1年以上前ですねw

この1年間いろいろありまして・・・リネは今年の2月ぐらいまでは結構がんばってやってました。
レベルも83まで行って、念願のBOE覚えたぞー!ってとこまでいけましたしね。

それ以外にリアルで実は今年結婚しまして。。。(*゚▽゚)ノ
それでいろいろ忙しくなって、リネする時間もあまりとれなくなってしまいました。

一応課金は9月まで残ってるし、今も1ヶ月に2,3回はINしたりはしてますけどねー。
ほんとINするだけで、特になにもしてないですけどw

最近は、昔のリネのことばっかりよく思い出します。
でぶりんや、ロズ、ぺこやはなぶやジェイさんは元気でやってるのかなー?
クラさんとはちょくちょくWISしてたきもしますがw

もうここはだれも見てないかもしれないけど、みんなが元気ですごしてることを祈ってますヽ(´▽`)/

てことで、私は元気でがんばってます!またね!

|

« もうすぐUPですね~ | トップページ | ひそかに »

コメント

ケコーン!!おめでとう~
なんか感慨深いです。

リネ2でミジュンちゃんと初PTしたのってもう7年まえだよ~w

http://atreide.info/atba/?p=277

新婚ホヤホヤで何かとバタバタしてるかと思うけどお幸せにね !(^^)!

ちなみに明日(08/08)から TERA やります。
まだまだMMORPGは頑張るつもり。ニャハハ

投稿: アトレイデ | 2011.08.07 10:37

アトさんだ、おひさしぶり!w
あれからもう7年もたったんだね~
まだまだ若かったねぇ・・・w
リネでの楽しい思い出のひとつだよ!!

新しいMMOでもがんばってね~scissors

投稿: ミジュン | 2011.08.08 21:19

結婚オメデトウー お幸せにー

投稿: SHINICHI | 2011.08.09 21:12

おおおおおおおおおおおおおお!
結婚おめでとう!
ここはちょくちょく見てたんだけどなあw
リアルで忙しいと更新も出来ないし、
ましてやリネも出来んわな^-^

俺は相変わらずアイオンやってるけど、
リネ2のアップデートはいっつもやってるよ!
また集まって話できたらいいねー

あと、しんちゃんワロタw元気そうで何よりw

それではお幸せをお祈りしております(*´ω`*)

投稿: はなぶ | 2011.08.27 10:23

結婚おめおめヽ(´▽`)/

リネ続けてたのか~。先日、3ヶ月(!)無料チケットでINしたけど・・・歩くことすら覚束なかったwww

私もはなぶ、ぺこ、ジェイとAIONです。
私だけ結構な廃ペースですが、それもまた相変わらずってとこだねw

それにしてもアトさんのSSの雰囲気が懐かし過ぎる!

投稿: debris | 2011.08.28 11:05

おめでとーーー!!!!
よかったね!!!
アタシもほんとにうれしいw
結婚はゴールじゃなく、これからが色々と大変なこともあるだろうけど、ミジュンなら大丈夫だと思ってます。

これからのミジュンの人生に幸多からん事を願って。

あ、アイオンのおいらのブログ、これねw
http://blog.plaync.jp/xxmesopoxx.slog
たまには覗きにくるのだー。

ちなみに、
あんこ=でぶりん
ジロ、ドリはわかるよねw

投稿: ぺこ | 2011.08.31 22:16

ご結婚おめでとうございます。
全力で幸せ満喫してください。

AION?自分だけカンストしてないけどねw

ではお元気で^^ノシ

投稿: J(ry | 2011.08.31 22:37

みんな、ありがとうhappy01
昔を思い出して泣けてくるよ@@;sweat01
みんなAIONにいるんだね~
ポーチ前広場すっかり無人と化してて
さびしい限りだよsad
落ち着いてきたらまた、いろいろ遊びたいと思います!そしたらまたよろしくね!

投稿: ミジュン | 2011.09.01 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/52325847

この記事へのトラックバック一覧です: おっひさしぶりです!:

« もうすぐUPですね~ | トップページ | ひそかに »