« 近況 | トップページ | おっひさしぶりです! »

2010.05.10

もうすぐUPですね~

タイトルどおり、もうすぐアップデートがあるんですね~

2月5日に休止してはや3ヶ月、ちょっとのぞいたりしてみようかな??w
でも82以上が、多く対象となるUPみたいですねー。
たしか休止したときは81の30%ぐらいだったのかなぁ。
いまさらってきがしないでもないですけどw

そういえばレーシックは無事手術成功しました。
術後2ヶ月弱たって、左1.2 右1.0 両目で1.5って感じです。

最初は左右どっちも1.5あったんですけどね~
落ち着いたというか落ちたというか・・・
これ以上落ちたらちょっと残念なので、あんまりリネしないほうがいいのかなw

でも手術した、○奈川クリニックがつぶれちゃったみたいでビックリww

GWは志摩スペイン村に行ってきました。名古屋から3時間ぐらいだったかな?
5日だったので、渋滞もひどくなくて、現地もすいていたので、快適に遊べました^^
ほぼすべてのアトラクションに待ち時間ゼロで乗れちゃったので、
経営大丈夫なのかなって心配になるぐらいw
初めて行きましたけど、楽しいアトラクションも多いし、パレードも面白かったので
意外な穴場として、またいきたいですねーhappy01

やば、もうこんな時間だ@@;
では、またそのうち気が向いたら更新しま~すノシシ


|

« 近況 | トップページ | おっひさしぶりです! »

コメント

オルソケラトロジーなんてのも世の中にはあるようで。
でも、若くないから微妙かもしんない。
未来の技術をもう少し待ってみよう(´Д`)

投稿: debris | 2010.05.17 01:13

パルケエスパーニャは何か良いよねw
俺もむかーしGWに1回行ったけれど
その時も待ち時間なかったからさ
タブンのほほんとしてるんだと思うよ
確かに穴場だねw

投稿: どりか | 2010.05.18 20:01

debris>今日の健康診断で右が最初0.5しか
みえてなかったww
もっかい計ったらなんとか1.0みえたけど・・・@@;
ちなみに左はばっちり1.2。
この差はいったい・・・

どりか>帰りにおかげ横丁で赤福餅も買えたし、いい連休でした!
むかし食べてた赤福はなんとなく硬かったけど、
事件以降はすごい柔らかくておいしいね!w

投稿: ミジュン | 2010.05.24 18:59

最近見ないなと思ったら、休止してたのね。

ってか、アウディTTを選ぶなんて

かっこえぇぇぇぇーーーーーー!!

投稿: リセッシュ | 2010.07.15 02:39

リセッシュのコメ放置しちゃってた(A;´・ω・)アセアセ

またINしたら声かけてね!w

投稿: ミジュン | 2011.07.27 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/48320422

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐUPですね~:

« 近況 | トップページ | おっひさしぶりです! »