« まだまだドラクエ | トップページ | もうすぐUPですね~ »

2010.03.03

近況

大変ご無沙汰してます。

最後に更新したのは9月23日なのでもう半年も放置しちゃってましたね@@
一応生きてますよちゃんとw

リネのほうは実は、2月5日をもって休止中です。
6周年目前だったので、ちょっと残念でしたけどねー。
でも、ミジュンの誕生日が3月15日なので、その日だけネカフェかどこかから
INするかも?です。
もしまたやりたくなったら、誕生日¥あると嬉しいですしね。
小市民でごめんなさいw

結局ミジュンは81の40%ぐらいだったかなー。83目指してがんばってたけど
ちょっと無理っぽかったです。INしなくなる前の最後の1週間で熟練秘伝書に
400M以上使ったので、SE値だけはそれなりになりましたけどw

あと、今月レーシックの手術を受けます。前から迷ってたんだけど、
親しい友達がやったのを見て、私も!って決心つきました。
また結果でて気が向いたら、なにか書こうと思います。

以上、近況でした!ばいばい!w


|

« まだまだドラクエ | トップページ | もうすぐUPですね~ »

コメント

レーシックは俺も結構前向きに検討したけど、
近いところが見難くなるらしくて。
振り返れば俺、近いとこしか見てないぞと・・
なので近視は悪化じゃなく適応だと思うことにしました。
でも乱視がつらいケド(´・ω・`)

投稿: debris | 2010.03.06 11:06

最近よく3Dの映画とかいくときに眼鏡on眼鏡がつらいのよsweat01
大地震とか起こっても裸眼で大丈夫なのは大きいかなあって。
ま、人それぞれだねW

投稿: ミジュン | 2010.03.09 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/47718147

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« まだまだドラクエ | トップページ | もうすぐUPですね~ »