« だいぶ強くなったよ | トップページ | 近況 »

2009.09.23

まだまだドラクエ

すっかりドラクエ日記ですけどいいんです、今日はちょびっとレア装備ゲットしました。

じゃん!

0909231

あ、こんな学生服じゃなくて・・・えーと・・・

これこれ、

0909232

ってちがーーーう@@ メイドじゃなくて!!
ちなみにメイドさんの装備身に着けないと、終了できないクエストがあります
このゲームw だれが作ったクエストでしょw

これこれ!りゅうせいのつるぎです~!
どれくらいレアか、リネでたとえると・・・・よく考えたら別にそれほどレアでもないかな@@

0909233

このりゅうせいのつるぎを材料に作る、ぎんがのつるぎは、リネでいうところの
成功率は10%とか20%とからしいので、正真正銘レアみたいですけどね!
そこだけオートセーブでやり直しが効かないとか、スクエニもよく考えてますね@@

バトルマスターも飽きてきたので、最近のメインはスーパースターですw

バックダンサー呼びが、映像が凝っててかっこいいのw


まだまだ、当分ドラクエで遊べそうですhappy01


|

« だいぶ強くなったよ | トップページ | 近況 »

コメント

バックダンサー呼びはいいね
うっとおしいピンクのスライムにも効果があるところがw
なので良く使ってます

投稿: J(ry | 2009.09.25 21:06

今は、ドラクエ6に夢中でーすw

投稿: ミジュン | 2010.03.03 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/46293992

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだドラクエ:

« だいぶ強くなったよ | トップページ | 近況 »