« ダイナローブセット | トップページ | だいぶ強くなったよ »

2009.09.01

まさゆき&川崎ロッカー

リネは・・・不滅かメイズ募集があればさくっと入って、後はほとんど
キースさんのティアトのみです@@

8月のオリンは久しぶりに好調で、7勝2敗の48p、
トークンは80Kももらえました^-^


最近はドラクエ9ばっかりですw

今日ようやく、友達からまさゆきの地図と川崎ロッカーの地図を
もらうことが出来たのに、15Fにつくまでに全滅しちゃいましたw

やっぱり平均レベル40ちょっとで、ろくなスキルも覚えてない状態じゃ
いくだけでも厳しいですね~@@
スターキメラとかなんかとかカメラとか強すぎ@@

もう少しアルマの塔で修行してから、もっかい行って見ます!

てことで、DQにもどりま~す、ばいばいsmile

|

« ダイナローブセット | トップページ | だいぶ強くなったよ »

コメント

そのくらいのレベルなら
はぐれめたるMAPのほうがいいと思うけどなぁ・・・

自分は今LV80くらいでその二つのMAPはクリア済み
今はバラモス育て(まだLV15くらい)で遊んでますw

もうやってるかもしれないけど
盾とパラは全キャラMAXにしとくとぐんと楽になるよ
あと雑魚相手は弓いいよ弓オヌヌメ
メタル狩りは剣一択だけどね

語りだすと長くなるのでこのへんでw
がんばってね~

投稿: J(ry | 2009.09.04 17:29

アドバイスありがとw
最近はステルスで無理やり15Fまで行って
メタルキング乱獲してますw

おかげで平均50になったよ!
楽すぎだねw
博愛は当然全員100だけど盾は全然
気にしてなかったなぁ・・
スキルp全然足りてないけどそのうちとってみます!

投稿: ミジュン | 2009.09.06 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/46092874

この記事へのトラックバック一覧です: まさゆき&川崎ロッカー:

« ダイナローブセット | トップページ | だいぶ強くなったよ »