« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »

2009.09.23

まだまだドラクエ

すっかりドラクエ日記ですけどいいんです、今日はちょびっとレア装備ゲットしました。

じゃん!

0909231

あ、こんな学生服じゃなくて・・・えーと・・・

これこれ、

0909232

ってちがーーーう@@ メイドじゃなくて!!
ちなみにメイドさんの装備身に着けないと、終了できないクエストがあります
このゲームw だれが作ったクエストでしょw

これこれ!りゅうせいのつるぎです~!
どれくらいレアか、リネでたとえると・・・・よく考えたら別にそれほどレアでもないかな@@

0909233

このりゅうせいのつるぎを材料に作る、ぎんがのつるぎは、リネでいうところの
成功率は10%とか20%とからしいので、正真正銘レアみたいですけどね!
そこだけオートセーブでやり直しが効かないとか、スクエニもよく考えてますね@@

バトルマスターも飽きてきたので、最近のメインはスーパースターですw

バックダンサー呼びが、映像が凝っててかっこいいのw


まだまだ、当分ドラクエで遊べそうですhappy01


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.17

だいぶ強くなったよ

かなりがんばりましたw

0909171

レベルはまさゆきの地図でがんばったとして、メタスラ装備は
川崎ロッカーの地図で、中断して、ごにょごにょ・・・・coldsweats01

でも、全員がこんなレベルでもあっさり負けちゃうボスとか
まだまだいるんですよね~このげーむ・・

普通のラスボスだったら、ガンガンいこうぜで倒せちゃうんぐらい強いんですけどねw
とりあえず魔王系は地図がもらえたので、全部倒せました。

まだ錬金で手に入れる系の武器防具とかほとんど無いし
素材集めにしばらくがんばろうかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.09.01

まさゆき&川崎ロッカー

リネは・・・不滅かメイズ募集があればさくっと入って、後はほとんど
キースさんのティアトのみです@@

8月のオリンは久しぶりに好調で、7勝2敗の48p、
トークンは80Kももらえました^-^


最近はドラクエ9ばっかりですw

今日ようやく、友達からまさゆきの地図と川崎ロッカーの地図を
もらうことが出来たのに、15Fにつくまでに全滅しちゃいましたw

やっぱり平均レベル40ちょっとで、ろくなスキルも覚えてない状態じゃ
いくだけでも厳しいですね~@@
スターキメラとかなんかとかカメラとか強すぎ@@

もう少しアルマの塔で修行してから、もっかい行って見ます!

てことで、DQにもどりま~す、ばいばいsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2010年3月 »