« 3月度オリン | トップページ | ダリオン »

2009.04.19

SESESE

UPデート後すっかり更新し忘れてました@@

なんだかクエが、いっそう複雑になったりしてわけわかんないですねw

グレシア大陸は行くのも帰るのもめんどいし・・・おまけに
フリーテレポの旗もたてれないとか?でも数回参加した種PTは
ここのとこ忘れかけてたスキル全開でへろへろ?になりながらも
クリアするっていうの思い出させてくれたので、面白いですねw

メイズみたいにそのうち攻略法も確立されていくんでしょうけど・・

SEも、ばっちり試してみました。
いろいろ成功したり失敗したりしたあげくいまの状態は、

0904191

こんなかんじです。トランスとレジショは運良く1回で+10到達しました。
でもイレースが失敗して0になったところで秘伝書が尽きてしまいました@@;

21日になれば前月分のオリン褒章が交換できるようになるみたいなので
そしたら、もっかいチャレンジしてみます。

目標は・・・
リチャ+7(できればコストに変えたいから、実は失敗してほしかったり・・w)
ターンアンデット+10、イレース+7、マナバーン+7
水+3、BWW+1、ウインドシャックル+7、ぐらいかなぁ?
あとSEしたほうがいいの何かあったかな・・・?

水はオリン用とするなら、移動ペナ軽減のほうがいいんでしょうけど
UPデート後ルーン石の消費も馬鹿になんないので(でも全然黒字ですよ念の為!)、
タイムでがんばります、、、


|

« 3月度オリン | トップページ | ダリオン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44720504

この記事へのトラックバック一覧です: SESESE:

« 3月度オリン | トップページ | ダリオン »