« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »

2009.04.26

ダリオン

キースさんの主催で2PTでダリオン倒しに行って来ました。

正直、午前2時越えてたし、その日は夜8時半から12時近くまでHB傷で
ずっと狩りしてたので、疲れて眠くて、ダリオン討伐中は半分寝てましたw

0904251

寝ながら討伐したのがよくなかったのかドロップはしっぶい@@

0904252


そいえば先日、秘伝書9冊もらえたのでSEにチャレンジしてみたんですけど
結果はもう最悪crying

リチャだけは+7になったんですけど、他のターンアンデットとかBWWとかイレースとか
全部失敗・・・特にターンアンデットが9⇒10のチャレンジで4回も失敗したのが
痛かったですね@@

SP70Mと経験3%、秘伝書9冊がチリになっちゃいました@@;
最後はSP10Kとかしかなくなっちゃったので、また一からがんばりますhappy01


さて今日は私の住んでる市で市長選があります。
これでも選挙とか政治とか、結構興味があるので、いままで選挙棄権
したことないんですよ!w

でもあれなんで受付で生年月日とかいわないといけないんでしょーね。
もっと他の本人確認の仕方あるでしょうーに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.19

SESESE

UPデート後すっかり更新し忘れてました@@

なんだかクエが、いっそう複雑になったりしてわけわかんないですねw

グレシア大陸は行くのも帰るのもめんどいし・・・おまけに
フリーテレポの旗もたてれないとか?でも数回参加した種PTは
ここのとこ忘れかけてたスキル全開でへろへろ?になりながらも
クリアするっていうの思い出させてくれたので、面白いですねw

メイズみたいにそのうち攻略法も確立されていくんでしょうけど・・

SEも、ばっちり試してみました。
いろいろ成功したり失敗したりしたあげくいまの状態は、

0904191

こんなかんじです。トランスとレジショは運良く1回で+10到達しました。
でもイレースが失敗して0になったところで秘伝書が尽きてしまいました@@;

21日になれば前月分のオリン褒章が交換できるようになるみたいなので
そしたら、もっかいチャレンジしてみます。

目標は・・・
リチャ+7(できればコストに変えたいから、実は失敗してほしかったり・・w)
ターンアンデット+10、イレース+7、マナバーン+7
水+3、BWW+1、ウインドシャックル+7、ぐらいかなぁ?
あとSEしたほうがいいの何かあったかな・・・?

水はオリン用とするなら、移動ペナ軽減のほうがいいんでしょうけど
UPデート後ルーン石の消費も馬鹿になんないので(でも全然黒字ですよ念の為!)、
タイムでがんばります、、、


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.01

3月度オリン

0904011

3月は月初に清算ライン確定したのでそのあとは出たくなる衝動ぐっとおさえて
結果は53pで4位でした。
月末は観戦とTAKAさんの応援に徹してましたw
TAKAさんは残念でしたね~crying 4月はリベンジだ!!

エルダはクジャクさんが初英雄ですね~。安定して強いお方なので
長期安定政権が続いていくんでしょうか??

0904012

最近あった良いこと。happy01

0904013

SMがなかったので、洞窟から見えるとこで1匹だけ倒したら
見事に大当たり!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年7月 »