« えーっと・・・ | トップページ | 80到達! »

2009.03.02

2月度オリン

0903010

2月は最後に定期の3p増えて24pで6位でした。
62戦てどんだけでてるのって感じですねw2月1日で43pまでいって
50は確定だったんですけど、そのあとまた欲がでて、出ては負けで堕ちていく
ぱたーんw先月と同じですねw

ファイナルに向けて秘伝書欲しかった~@@;

と思ったら、3月1日は、初日で50p確定ライン超えることができたので
今月はこのままおとなしくしてます・・・coldsweats01

月末にもし出てたら、また欲だしてるな~って思ってください!w

英雄は、久しぶりに談合以外の人がなってましたね!
私もいつかはなれるといいんですけど!
EARIさんおめでとうですhappy01

0903011


|

« えーっと・・・ | トップページ | 80到達! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44217439

この記事へのトラックバック一覧です: 2月度オリン:

« えーっと・・・ | トップページ | 80到達! »