« I LOVE TT | トップページ | 3月度オリン »

2009.03.18

あれこれ購入

今日の戦利品

①ホイール専用のブラシ
アウディの営業の人に3日でホイールが真っ黒になるって言われて、
??何のことかしらん??って思ってて今日じっくりみたら、真っ黒@@;

会社の人に聞いたら、外車はそうなりやすいみたいです><
ブレーキパッドのカス?がつくとかなんとか・・・
んで、放置しとくと取れなくなるとか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
てことで急いで買ってきました。週に1回ぐらい洗うといいみたいです。

②リラックマのミニポケット
TTは小物を入れるところが全然無いです@@;
グローブボックスも、車の説明書しか入りません・・・
てことで、小物入れ購入。とりあえず書くものとか、小物類
入れる場所確保したかったのでw

③シガレットに入れるマイナスイオン発生器
この手の商品は、気休め?程度しか効果無いとかよく言うみたいですけど
それでもいいので購入。プラシーボ効果?ってやつですねw

090318_2

あと、カーフィルムもそのうち張りに行かなきゃな~
後ろから丸見えってなんかやじゃないですか??
気にしすぎ?w

はぁ・・・財布がドンドン寂しく・・・


|

« I LOVE TT | トップページ | 3月度オリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44392665

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ購入:

« I LOVE TT | トップページ | 3月度オリン »