« 2月度オリン | トップページ | オリンetc »

2009.03.04

80到達!

なんか英雄とは思えないイジワルなこと言ってる人がいますけど!

0903041

80まであと1.5%まで迫ってたので、21時~23時半と休憩挟んで
深夜12時~2時までの太古PT2連戦!

深夜12時からの二次会PTのラス¥でこの経験でした。もう2時近くになってて
私自身もかなり眠くてフラフラ状態coldsweats01

でも最後はティラノであげよーって暖かい言葉もらって、がんばってました!

0903042

てことでティラノ乱獲乱獲・・・

5匹ぐらい狩ったでしょうか、ついに・・・

0903043_2

最後のレベルアップ時なのに、ティラノのお尻しか写ってないですけど
無事レベルアップしました!!
みなさんほんとにありがとーー!!happy01

リネを始めて5年、75と78のときもそうでしたけど、一区切りつけたきがしますね~。
それもこれもここまでPT誘ってくれた何人もの皆さんのおかげですhappy01
クラン員、フレのみんなにありがとーって言いたいですhappy02

最近は、ワガママ言ってエルダーばっかりで狩り参加してましたけど
これからはサブクラスでもなんでもしますよ~。
でもなるべくなら慣れてるエルダがいいですけどね・・・w

ここ最近は80目指してかなりハイペースで狩りをしてきたので、しばらくは
マッタリとすごそうと思いマスw 車も乗り回してみたいですしねw

0903044

そーそー、これを目指してがんばったといってもいいぐらいの80スキル
マスリチャージもばっちり覚えました!
ファイナルになるとスペスタ受けなくても自分だけで使えるようになるみたいですけど
やっぱり3人で協力してスキル使うってほうが、かっこいいと思います!

4月のアップデートになんとか間に合ってほんとによかったですw

次なる目標は・・・・1年ぐらいかけて81かな!?
果たして来年の今頃の日記には何を書いているんでしょう・・・w

|

« 2月度オリン | トップページ | オリンetc »

コメント

Lv80おめでとう!!
俺の馬もLv81にならないかなあ(´・ω・`)

投稿: debris | 2009.03.05 02:40

ありがとぉぉ!happy01
メインサブ入れ替えくるといーねsign03

投稿: ミジュン | 2009.03.05 20:34

おめでと!w

投稿: taka | 2009.03.06 01:46

ありがと!happy01

投稿: ミジュン | 2009.03.06 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44243206

この記事へのトラックバック一覧です: 80到達!:

« 2月度オリン | トップページ | オリンetc »