« 12月度オリン | トップページ | 空間レイド »

2009.02.01

1月度オリン

すっかりオリンのことしか書かない日記に・・(
1月は、色々ディープなネタもあったりもしたんですけど、基本ちょこっと狩りして
コテっと寝る日が多かったのでw

で・・・1月の結果はというと。

0902011

先月の52pからは大幅ダウン@@;28pで4位でした。
なぜか苦手職にいっぱいあたりまくって、一時最低で4点まで落ち込んで
このままじゃおわれない!wってことでムキになって、でまくってたらすごい試合数
こなしてましたw

最終日だけみたら16勝9敗でまずまずなんですけどねーw
やっぱ対戦運も重要ですね。無敵使う人も多くなってきてるし、そういのも
考えないといけないのかな・・・

2ヶ月連続で50p超えたこともあって、秘伝書が20冊ぐらい手にはいったおかげで
こっちは無事MAXに!
0902024

こちらのほうは27勝20敗。47個石使いました。
57%の確率だしまぁまぁなのかな?
粗いので代行できないのがほんとつらかった・・・@@;

そして、80までそろそろカウントダウンにはいりました。
なんとかファイナルまでに上げて、スペスタ受けてマスリチャ使ってみたいですねw

0902023


0902012

|

« 12月度オリン | トップページ | 空間レイド »

コメント

属性MAXおめ~
俺の装備、もう随分と変わり映えが・・・
ダイナ欲しいよね、ダイナヽ( ゚д゚)ノ

投稿: debris | 2009.02.02 00:26

ありがと!日曜は空間おつかれさまでした~
その先の狩場またいこうねw
ダイナは・・・いまだ初級のおっさんセットすらもらってません(

投稿: ミジュン | 2009.02.03 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/43918964

この記事へのトラックバック一覧です: 1月度オリン:

« 12月度オリン | トップページ | 空間レイド »