« リネと関係ない話 | トップページ | えーっと・・・ »

2009.02.17

はうはう

あと10%だっ!!
がんばるぞおおおお!!

0902171


遅くなりましたけど、11日ちゃんと試乗いってきました!

外車のディーラーなんて行くの初めてだったのですごいドキドキ(田舎もの
だったんですけど、店舗の駐車場に入っていくと、お店の人がサササっとよってきて
コンコンとマドを叩くので、『な、なにか失礼なことしでかしたのかしらん・・wobbly
とキョドりまくってたんですけど、いきなり『お車おあずかりしまーす』って。

へ???

そーです、店の人が車の駐車してくれたんです!w
あー、なんかドラマに出てくる高級ホテルとかで見たような光景w
すごい・・・外車ディーラーは、全部こうなんですか??w

うろたえながらもお店に入って、事前に電話しておいたので、『○○ですけど
アウディのTTの試乗お願いしたんですケド・・・・』とお客なのに
はやくもお店の雰囲気に飲まれて、すっごい低姿勢w

ハデ目の受付のお姉さんが席に案内してくれて、アンケート用紙を記入しながら
周りを見てみると、この不況の時代なのに、席はほとんどうまっていましたwobbly
隣の席には、あきらかにハタチそこそこの女の子がお父さん?らしき人と
点検に来ているみたいで、『いまのとこ快適です~heart01』とかいってます。
ちゃんと自分の働いたお金で車かったんだろ~な~(#゚Д゚)ゴルァ!!って
言いたくなる衝動を抑えつつ、お車の用意ができました~と呼ばれたので
駐車場のほうに。

町でみかけたことはあるけど、初めて間近で見る実物のTTは光り輝いてましたw
色が私の買いたい色じゃなかったんで、そこは残念でしたけど・・

乗り込んでみると、座席の位置?というか目線が想像以上に低い・・@@
さすがスポーツカーですねこれは・・・
車内は決して広くないですけど、2人で載る分には全然問題なさそーです。
カチっとして守られてるって感じのシートでした。

それから道路に出ようとしてウインカーを出そうとしたら、いきなりワイパーが
動き出します@@;
営業の人『国産車とワイパーとウインカーの位置が逆なんですよ~^^』
私『エヘヘ・・・coldsweats01』笑ってごまかすしかなかったですw

走行性能とかはよくわからないですけど、軽くてパワーもあるということで
スイスイ走って気持ちよかったですね~。車幅も結構あるけど、今家にある
親が乗ってる車と同じぐらいなので、それにたまに乗ることもあるし
大丈夫そうです。

ナビにも驚いちゃったんですけど、いまどきのHDDのナビは、一回入れたCDとか
自動的に取り込んで、次からはCD無しでも聞けちゃうんですね~。
いまどきはコレが普通らしいです。時代の変化は早すぎ@@;

15分ほどの試乗を終えてお店に戻って、いざ見積もりを出してもらいました。
うん、そうだよねやっぱり・・・そうなるよね価格は・・・
とりあえずその場で即決できるわけもなく、とりあえずその日は帰りました。
営業さんも決して押し売りっぽくなくて、感じはよかったですね。

それで、また22日にもっかい試乗にいく約束してしまいましたw

う~んどうしよう・・・悩む@@;

久しぶりの理性と欲望の戦いですwobbly


|

« リネと関係ない話 | トップページ | えーっと・・・ »

コメント

かっちぇばいいじゃないw
次回は札束持ってGO

投稿: J(ry | 2009.02.18 20:54

知り合いがアウディ乗ってて、去年車買うとき薦められたよ~
TTじゃなかったけど。
何回か乗ったけど、後部座席に乗るのが面倒だった(

結構カッコイイよねw
車買うなら新車派なのでTTはかえんけどw
400~600万程度?
たかすぎr

投稿: しぇる | 2009.02.18 23:18

確かにTAKASUGIるけど、日本経済に活!を入れてあげないとね!w
円高ユーロ安らしいし、いっぱい値引きしてくれると心動くな~w

投稿: ミジュン | 2009.02.19 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44094555

この記事へのトラックバック一覧です: はうはう:

« リネと関係ない話 | トップページ | えーっと・・・ »