« はうはう | トップページ | 2月度オリン »

2009.02.27

えーっと・・・

色々考えたんですけど・・・・

納車は14日になりました(

結局TTかってしまいましたwww

22日の試乗の日は、前回とうってかわって押せ押せモードで
営業の人もがんばってて、
『今月あと1台でノルマ達成なんです;;』
『いますぐ契約すれば在庫が日本にあるので、納車はすぐです!』
『印鑑押してくれるまでかえしません!(オイ』
とか、泣き落とし+恫喝?wで迫られて、ふらふらーっと・・・・

あと1台でノルマとか絶対全員に言ってるでしょww

あ、でも後悔はしてないですよ!
それだけの価値がある車だと思いますしね。

コツコツコツコツ貯めた貯金もかなりふっとんじゃましたけど、
また貯めればいいんですだいじょうぶ!w

あと二週間待ち遠しいな~happy01

|

« はうはう | トップページ | 2月度オリン »

コメント

やっちまったね(´∇`)
3月14日にこんな素敵な物が届くなんてw

ボディカラーは何色にしたんだろう?
納車されたら写真UPしてね~

投稿: debris | 2009.03.01 02:29

うおおおおwアウディのTTめっさかっこいいやん!!ww 今外車は買いだね!
俺もフォルクスワーゲンのニュービートル乗ってるけど自分が好きな車に乗って走るって幸せだねw
港あたりいれば目撃するかも?w

投稿: ぷっちょ | 2009.03.01 22:59

でぶりん>納車されたらUPするね~色は見てのお楽しみw

ぷっちょ>TTわかってくれる人いてよかったw
周りの評判イマイチで@@;
目撃してもパッシングしないでねw

投稿: ミジュン | 2009.03.01 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44194211

この記事へのトラックバック一覧です: えーっと・・・:

« はうはう | トップページ | 2月度オリン »