« 空間レイド | トップページ | はうはう »

2009.02.09

リネと関係ない話

ちょっとわけあって、リネは特に何もないけど更新しちゃいます。

実は今、すごい欲しいものがあるんです・・・それは・・・

どどん!!

そーです、アウディのTTがすごい欲しいんです・・

新妻エイジ風に言うと、アウディのTTちょー欲しいですーってかんじ?w

1ヶ月ぐらい前に、町で偶然見かけて一目ぼれというかなんというか・・・
ちょーど今乗ってるクルマも今年車検なので、もう7年乗ってるし変え時かなって
思ってたんですけどね。

またエライたっかいのに目を付けてしまいました・・・@@;

でももう夢にまで出てきてますよはっきりいって!w
カタログすぐ取り寄せて毎日眺めてますw

外車ってのったことないですけど、すぐ壊れたりしないんですかねぇ・・・
いまの時代、そんなんじゃ日本で全然売れないと思うので、大丈夫だとは
思うんですけど・・・

とりあえず11日に試乗にいってきたいと思います!w
気が向いたら、試乗の模様もUPします~こうご期待!

の前に、貯金通帳見てみなきゃ・・・

|

« 空間レイド | トップページ | はうはう »

コメント

ミジュンちゃん、実はお金溜め込んでるのかしら(¥ω¥)

投稿: debris | 2009.02.10 07:55

(¥ω¥)

投稿: ミジュン | 2009.02.11 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/44009974

この記事へのトラックバック一覧です: リネと関係ない話:

« 空間レイド | トップページ | はうはう »