« 1月度オリン | トップページ | リネと関係ない話 »

2009.02.04

空間レイド

HBの空間レイド2体、無事に討伐できました!

編成から指揮から何から何までキースさんにおまかせで、感謝感謝m(_ _)m

0902041

あと、最近はメイズに結構はまってます。
実装された初日にいったのがあまりにもきつかったんで敬遠してたんですけど、
久しぶりに行ってみたら、めちゃくちゃあっさり1¥で終わってしまいドラコ弓とかも
出ちゃったので、それ以来味をしめてちょくちょくいってますw
最近はもうすごいマニュアル化されてるというか、作業に近いですねw

マニュアルっていう言葉は好きじゃないんですけど、頭を使うのはもっと苦手なので
どなたかが考えてくれたメイズ攻略マニュアルに感謝して・・・・


|

« 1月度オリン | トップページ | リネと関係ない話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/43958497

この記事へのトラックバック一覧です: 空間レイド:

« 1月度オリン | トップページ | リネと関係ない話 »