« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.27

えーっと・・・

色々考えたんですけど・・・・

続きを読む "えーっと・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.17

はうはう

あと10%だっ!!
がんばるぞおおおお!!

0902171


続きを読む "はうはう"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009.02.09

リネと関係ない話

ちょっとわけあって、リネは特に何もないけど更新しちゃいます。

実は今、すごい欲しいものがあるんです・・・それは・・・

どどん!!

続きを読む "リネと関係ない話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009.02.04

空間レイド

HBの空間レイド2体、無事に討伐できました!

編成から指揮から何から何までキースさんにおまかせで、感謝感謝m(_ _)m

0902041

あと、最近はメイズに結構はまってます。
実装された初日にいったのがあまりにもきつかったんで敬遠してたんですけど、
久しぶりに行ってみたら、めちゃくちゃあっさり1¥で終わってしまいドラコ弓とかも
出ちゃったので、それ以来味をしめてちょくちょくいってますw
最近はもうすごいマニュアル化されてるというか、作業に近いですねw

マニュアルっていう言葉は好きじゃないんですけど、頭を使うのはもっと苦手なので
どなたかが考えてくれたメイズ攻略マニュアルに感謝して・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.01

1月度オリン

すっかりオリンのことしか書かない日記に・・(
1月は、色々ディープなネタもあったりもしたんですけど、基本ちょこっと狩りして
コテっと寝る日が多かったのでw

で・・・1月の結果はというと。

0902011

先月の52pからは大幅ダウン@@;28pで4位でした。
なぜか苦手職にいっぱいあたりまくって、一時最低で4点まで落ち込んで
このままじゃおわれない!wってことでムキになって、でまくってたらすごい試合数
こなしてましたw

最終日だけみたら16勝9敗でまずまずなんですけどねーw
やっぱ対戦運も重要ですね。無敵使う人も多くなってきてるし、そういのも
考えないといけないのかな・・・

2ヶ月連続で50p超えたこともあって、秘伝書が20冊ぐらい手にはいったおかげで
こっちは無事MAXに!
0902024

こちらのほうは27勝20敗。47個石使いました。
57%の確率だしまぁまぁなのかな?
粗いので代行できないのがほんとつらかった・・・@@;

そして、80までそろそろカウントダウンにはいりました。
なんとかファイナルまでに上げて、スペスタ受けてマスリチャ使ってみたいですねw

0902023


0902012

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »