« 祝勝ち越し!w | トップページ | 12月度オリン »

2008.11.30

GKイベント

11月1回も更新せずにおわってしまうとこでしたsweat01

なぜかあっという間にすぎてしまいましたね~11月は。
GKイベントのおかげでエルダーのほうが11月だけで20%あがって
80がうっすらと見えてきたようなこないような・・・
GK杖がなくなったときの反動が怖いですけどねw

オリンのほうは11月は相性のいい職と多く当たったりと対戦運にも恵まれて
初めて清算ポイントの50pたまりました!

0811301

○歌
○馬
×猫
×アクメ
○MM
○馬
○歌
○馬
○バウ
○SK

とりあえず初めての清算pだったのでこれ以上減らすのがイヤで、今月はこれでおしまい@@;
小心者でスイマセン;; 秘伝書9冊ぐらいもらえるのかな~うま!smile

0812011

12月はちょっと忙しくなりそうな雰囲気もあるので、思うようにIN出来ないことも
ありそーですけど、ぼちぼちとがんばりましょ~

追記:順位は先月と変わらず3位でした~。
うーん2位の壁は厚いw

|

« 祝勝ち越し!w | トップページ | 12月度オリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/43273555

この記事へのトラックバック一覧です: GKイベント:

« 祝勝ち越し!w | トップページ | 12月度オリン »