« アデン戦 | トップページ | GKイベント »

2008.10.28

祝勝ち越し!w

ちょっと気が早いけど、10月度のオリンピア結果です。

0810271

とりあえず今月はもう出る予定は無いので、29日に定期の3pが増えて、
今月は24pってとこですね。これ以上出てせっかくの勝ち越しがなくなっちゃうのも
いやなので、今月はこれでオシマイですw

0810272

書くこともないので、アルカナメイスの属性状況でも・・・
昨日やっと50まで行きました。属性差は70か80?行くとダメージが
大きくなるみたいなので、とりあえずはそれ目標でがんばってます。

見ての通り、OEの方は+1っていう中途半端な数字だったり・・

これでそこそこ勝てちゃうんだから、エルダの職性能もなかなかのものですね。

同じエルダーでは、難しい漢字2文字のエルダーさんの動きがすごい上手に思えて
その人が出てると、いつもほえ~coldsweats02って感心しながら見てます。
正直、ちょっと憧れますねw
(勝手に出してごめんなさいcoldsweats01

あんなふうに立ち回れたらな~って思いつつ、理想と現実の差にため息ばかりsad

でもその人だって最初から上手だったはずはない!(と思うw)ので
修行あるのみ! 来月も勝ち越し目指してがんばるぞ~


|

« アデン戦 | トップページ | GKイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/42927046

この記事へのトラックバック一覧です: 祝勝ち越し!w:

« アデン戦 | トップページ | GKイベント »