« 10月オリン初日 | トップページ | 祝勝ち越し!w »

2008.10.05

アデン戦

0810041

10/4日のアデン戦、まぐれで中間勝利できましたhappy01

このときINしてたのは3人だけだったので、これで全員だったり@@

つかの間ですけど、アデンのお城満喫できて楽しかったですsmile
いつかホントに取れる日が来るといいんですけどね~

そのほかは最近低調だったりします、、、
3次スキルのブロックウインドウォークのSE3回連続失敗したり
属性石つけるのが、ここ最近は1勝6敗だったり・・・crying

おまけに最近の地・風石の値上がりぶりはすごいですね~@@
聖石はそこそこ下がってるのに、地・風は産出量が少ないんでしょうか・・・

精錬主砲が属性MAXになるのは1年後とかになりそーです(根気が続けばw

|

« 10月オリン初日 | トップページ | 祝勝ち越し!w »

コメント

3人とかいってたけど中間勝利のときも3人だったのか(゚ロ゚;

Lv79じゃ3次スキルのSE成功率って48%じゃなかったっけ・・・
経験値減らさずに81の神スキル目指そうよw

魔方陣で聖しか出ないから安いのかなぁ。
風とかは使う人もあんま多くなさそうだけど産出量も少ないだろねー

投稿: しぇる | 2008.10.06 00:21

もーSE懲りたからがんばって80目指します・・・たぶんw

属性は、精錬スキルだけに粗いのが使えないのが痛いね~@@;

投稿: ミジュン | 2008.10.11 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/42692684

この記事へのトラックバック一覧です: アデン戦:

« 10月オリン初日 | トップページ | 祝勝ち越し!w »