« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008.10.28

祝勝ち越し!w

ちょっと気が早いけど、10月度のオリンピア結果です。

0810271

とりあえず今月はもう出る予定は無いので、29日に定期の3pが増えて、
今月は24pってとこですね。これ以上出てせっかくの勝ち越しがなくなっちゃうのも
いやなので、今月はこれでオシマイですw

0810272

書くこともないので、アルカナメイスの属性状況でも・・・
昨日やっと50まで行きました。属性差は70か80?行くとダメージが
大きくなるみたいなので、とりあえずはそれ目標でがんばってます。

見ての通り、OEの方は+1っていう中途半端な数字だったり・・

これでそこそこ勝てちゃうんだから、エルダの職性能もなかなかのものですね。

同じエルダーでは、難しい漢字2文字のエルダーさんの動きがすごい上手に思えて
その人が出てると、いつもほえ~coldsweats02って感心しながら見てます。
正直、ちょっと憧れますねw
(勝手に出してごめんなさいcoldsweats01

あんなふうに立ち回れたらな~って思いつつ、理想と現実の差にため息ばかりsad

でもその人だって最初から上手だったはずはない!(と思うw)ので
修行あるのみ! 来月も勝ち越し目指してがんばるぞ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.05

アデン戦

0810041

10/4日のアデン戦、まぐれで中間勝利できましたhappy01

このときINしてたのは3人だけだったので、これで全員だったり@@

つかの間ですけど、アデンのお城満喫できて楽しかったですsmile
いつかホントに取れる日が来るといいんですけどね~

そのほかは最近低調だったりします、、、
3次スキルのブロックウインドウォークのSE3回連続失敗したり
属性石つけるのが、ここ最近は1勝6敗だったり・・・crying

おまけに最近の地・風石の値上がりぶりはすごいですね~@@
聖石はそこそこ下がってるのに、地・風は産出量が少ないんでしょうか・・・

精錬主砲が属性MAXになるのは1年後とかになりそーです(根気が続けばw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.10.02

10月オリン初日

0810011

10月のオリン初日です。

はじめ4連勝とかしちゃって、うへへへへhappy02って
感じだったんですけど、そのあといろいろミスしたり変身しわすれたりして
1勝5敗と散々な結果に(;´Д`)

あ、9月は予想通り0ポイントでランキングにも載りませんでしたw

これで今月は月末まで開催されないのかな。

しばらくオリンは忘れて、普通の狩りをまったりがんばりま~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »