« オリン | トップページ | _〆(。。) »

2008.09.02

(* ̄0 ̄*)

0809011

とりあえず載せるのも恥ずかしいような負けまくりっぷりですけど、それでも
初めてオリンに出た月で、4回勝てたのでちょー満足してますhappy01

前半、あれこれ考えすぎて全然うごけなかったので、後半はもう
いきなり変身して、魔法撃ちまくりっていう、きわめて安易な作戦?でw

変身するとヒールとかトランスとか全然使えなくなっちゃうので、ほんとに
魔法ひたすらうちまくるだけなんですけど、結構魔法クリ出たり、いい具合に
こちらの無敵スキルが発動したりと、短期決戦には向いてますねw

9月は他のエルダーさんみたいに、もっと色々と引き狩りしてみたり工夫できたらと
思いますsweat01

8月は9位だったので、9月は8位目指してがんばるぞー!

・・ってすっかりやる気満々のミジュンでした(

0809012


|

« オリン | トップページ | _〆(。。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/42352395

この記事へのトラックバック一覧です: (* ̄0 ̄*):

« オリン | トップページ | _〆(。。) »