« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008.09.28

・゜・(ノД`)・゜・

0809281


後半調子に乗りすぎて怒涛の7連敗で、ポイントすっからかんにcoldsweats01
ま、練習ってことで・・・w
奇跡で英雄馬さんに勝てたのが、結構自己満足してますhappy01

今日の夜にまた3p増えるから、明日オリンあれば3回出て
またゼロになって今月はおわりかな?w

うーん、来月こそは、せめて勝ちと負け同じ数にしたいと思いますsad

× タイラント  変身
× バウ 変身
○ トレハン  変身
○ DA   引き狩り
× ネクロ 変身
× 馬師 引き狩り
× ドゥームブリンガー 変身
× TK 引き狩り
× 馬師 変身
○ OL  変身
× 馬師 変身
× SK 変身
○ バウ 引き狩り
× DA 引き狩り
○ OL 変身
○ 踊り 変身
○ 馬師 変身
× TK 引き狩り
× 猫 引き狩り
× デスト 引き狩り
× デスト 引き狩り
× 馬師 引き狩り
× TK 引き狩り
× タイラント 変身

引き狩り 2勝9敗   変身 5勝8敗

今現在は、精錬主砲での引き狩りと、変身しての魔法連発を相手と職によって
使い分けてる状態ですねー。
判断基準は・・・・その場のフィーリング?w
変身しちゃうとヒールもできないし、魔法打つしかやることなくなって
すぐに勝負がきまるので、短期決戦には向いてますけどねw

うーん、精進あるのみですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.17

_〆(。。)

0809171


とりあえず、グラビーム?っていうの打てるようになるまでw

気が向いたら、続けちゃうかも?

でもスペシンも捨てがたいしどーしよ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.02

(* ̄0 ̄*)

0809011

とりあえず載せるのも恥ずかしいような負けまくりっぷりですけど、それでも
初めてオリンに出た月で、4回勝てたのでちょー満足してますhappy01

前半、あれこれ考えすぎて全然うごけなかったので、後半はもう
いきなり変身して、魔法撃ちまくりっていう、きわめて安易な作戦?でw

変身するとヒールとかトランスとか全然使えなくなっちゃうので、ほんとに
魔法ひたすらうちまくるだけなんですけど、結構魔法クリ出たり、いい具合に
こちらの無敵スキルが発動したりと、短期決戦には向いてますねw

9月は他のエルダーさんみたいに、もっと色々と引き狩りしてみたり工夫できたらと
思いますsweat01

8月は9位だったので、9月は8位目指してがんばるぞー!

・・ってすっかりやる気満々のミジュンでした(

0809012


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »