« (-_☆) | トップページ | オリン »

2008.08.16

☆☆祝NB(`ー´) ☆☆

8月14日に無事NBになることができました。
日々狩りに誘ってもらった皆様のおかげです、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

0808151

残り13%というところで、14日の狩りをシェルさんと神託で開始したんですけど、
連日の狩りで活力がほとんど0でしたので、4時間半ぐらいかかったのかな?

レベルアップ時は、露店看板出しながら、レベルアップのエフェクトに包まれよー!!
ってことで、99.95ぐらいから看板だしてスタンバイしてたんですけど・・・

0808152

なぜか、なんのエフェクトも出ずにあっさり75にw

あれれ?と思ってGMコールしてみると・・・

0808153


・・・・だそうです・・・w

同じことやろうとしてる方がいましたら、気をつけてくださいね(いないか^^;

さてさて次なる目標は・・・

とりあえずDS買いにいってきま~すhappy01


|

« (-_☆) | トップページ | オリン »

コメント

NBおめでと~
さあ、好きなだけドラクエやってくださいw

投稿: debris | 2008.08.16 01:58

ありがと!!
ヤ○ダ電機に買いにいったら、最後のひとつだったw

投稿: ミジュン | 2008.08.16 19:57

NBおめええええ!

DSは何色買ったん?

ドラクエはビアンカ選んでクリアしたよ!
隠しダンジョンのエスタークまでいったけど
レベル低かったから保留にしてあるw

投稿: しぇる | 2008.08.17 21:02

遅れちゃったけどありがとー!
DSは、クリムゾンブラックだよ~。
http://www.nintendo.co.jp/ds/lite/color/index.html

無事クリアできたので、明日からまだリネ復帰しま~すw

投稿: ミジュン | 2008.08.22 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/42177871

この記事へのトラックバック一覧です: ☆☆祝NB(`ー´) ☆☆:

« (-_☆) | トップページ | オリン »