« ☆☆祝NB(`ー´) ☆☆ | トップページ | (* ̄0 ̄*) »

2008.08.25

オリン

っていっても、オリンピックじゃなくて、オリンピアードのほ~ですけどねw
NBになったので、初めてオリンに出てみました。

普段PVPとか戦争でも全然しない職だけに、会場に飛んだときは緊張しまくりでしたw
ブレスした分のHP回復し忘れたり、肝心の水自分にかけるの忘れたり@@;
もらえる¥が5つとか、祝SPSが使えないとかも全然知らなかったですしねw

2戦して、相手はトレハンとタイラントだったのかな?まぁ~当然負けですけどcoldsweats01

回数こなせば、落ち着いて出来るような気もするようなしないような・・・・なので
1勝できるまでは少なくともがんばりたいですw

私に1勝目献上してくれる、不幸?な方は果たしてだれでしょうか・・・

|

« ☆☆祝NB(`ー´) ☆☆ | トップページ | (* ̄0 ̄*) »

コメント

タイトルが顔文字じゃなくなってる(・ノェ・)

エルダはオリンでかなり強いみたいだしがんばれ~

属性とかに金かけないとダメかもだけど・・・

投稿: しぇる | 2008.08.28 07:42

いまのとこ3戦3敗w
お金は無いから、気合と根性で(

投稿: ミジュン | 2008.08.30 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/42263514

この記事へのトラックバック一覧です: オリン:

« ☆☆祝NB(`ー´) ☆☆ | トップページ | (* ̄0 ̄*) »