« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008.08.25

オリン

っていっても、オリンピックじゃなくて、オリンピアードのほ~ですけどねw
NBになったので、初めてオリンに出てみました。

普段PVPとか戦争でも全然しない職だけに、会場に飛んだときは緊張しまくりでしたw
ブレスした分のHP回復し忘れたり、肝心の水自分にかけるの忘れたり@@;
もらえる¥が5つとか、祝SPSが使えないとかも全然知らなかったですしねw

2戦して、相手はトレハンとタイラントだったのかな?まぁ~当然負けですけどcoldsweats01

回数こなせば、落ち着いて出来るような気もするようなしないような・・・・なので
1勝できるまでは少なくともがんばりたいですw

私に1勝目献上してくれる、不幸?な方は果たしてだれでしょうか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.16

☆☆祝NB(`ー´) ☆☆

8月14日に無事NBになることができました。
日々狩りに誘ってもらった皆様のおかげです、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

0808151

残り13%というところで、14日の狩りをシェルさんと神託で開始したんですけど、
連日の狩りで活力がほとんど0でしたので、4時間半ぐらいかかったのかな?

レベルアップ時は、露店看板出しながら、レベルアップのエフェクトに包まれよー!!
ってことで、99.95ぐらいから看板だしてスタンバイしてたんですけど・・・

0808152

なぜか、なんのエフェクトも出ずにあっさり75にw

あれれ?と思ってGMコールしてみると・・・

0808153


・・・・だそうです・・・w

同じことやろうとしてる方がいましたら、気をつけてくださいね(いないか^^;

さてさて次なる目標は・・・

とりあえずDS買いにいってきま~すhappy01


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.08.12

(-_☆)

火鉢の奥のほ~の怪しげな場所、初めて行きました。

0808111

もーここまでくると、火山の噴火口の中で狩してるような感じですねw
で、またまたプロフでPTに混ぜてもらい一気に経験は74%に!

あと26%!がんばるぞおおお!

早くNBなって思う存分、DSドラクエ5やりたいです(

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.08.10

\(^o^)/

74になってまだ4日だというのにはやくも経験50%超え!

0808101

普通なら火鉢範囲とかにプロフはいらない子なんですけど、クランで特別に
入れてもらいました。みんなに感謝感謝です><

もしかして来週とかにNBなれちゃうかも?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.06

m(_ _)m

0808061


えーと¥切れたときに99.94ぐらいで、¥更新したんだけど、もったいなくて
グレーターマイトは省いちゃったとかそんなこともあったけどついに74デス!

いよいよカウントダウン開始ですね!

75の時は後姿にならないように気をつけないと・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »