« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008.07.21

(;-_-) =3

神託のいつのも場所にて73達成しました!

0807201

経験値テーブルによると、75まであと経験1億9千万らしいです・・・wobbly

息切れしないようにがんばりま~す。

全然話は変わりますけど、先日出たばかりのDSのドラゴンクエスト5には
3人目のお嫁さん候補が『デボラ』増えてるんですね~。

公式サイトいってどんな子か見てきましたけど、ビアンカともフローラとも違った感じの
はまりそうな人は、はまりそうなタイプ?w
うちのクランで言うとTAKAさんかイチゾーさんが選びそうな感じですねw

ちなみに私は断然ビアンカ派ですhappy01

NBなったらDS買ってきてやってみようかな~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.07.17

(;´Д`)

リネネタもないので、めずらしく政治の話題でもcoldsweats01

まずはコチラを・・・

首相官邸HPより

0807171

新しい内閣が始まったときに、ニュースとかでよく見る写真ですね~。

正直、ダサくないですか・・・・?


では、次にコチラをご覧ください。

ウィキペディアを徘徊してたときに偶然見つけた、アメリカのレーガン大統領の
閣僚集合写真です。

福田さんも次の内閣改造の時、このぐらいやれば人気でるかもねw


リネは只今、72の70%・・・
がんばるぞー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »