« (;´Д`) | トップページ | m(_ _)m »

2008.07.21

(;-_-) =3

神託のいつのも場所にて73達成しました!

0807201

経験値テーブルによると、75まであと経験1億9千万らしいです・・・wobbly

息切れしないようにがんばりま~す。

全然話は変わりますけど、先日出たばかりのDSのドラゴンクエスト5には
3人目のお嫁さん候補が『デボラ』増えてるんですね~。

公式サイトいってどんな子か見てきましたけど、ビアンカともフローラとも違った感じの
はまりそうな人は、はまりそうなタイプ?w
うちのクランで言うとTAKAさんかイチゾーさんが選びそうな感じですねw

ちなみに私は断然ビアンカ派ですhappy01

NBなったらDS買ってきてやってみようかな~

|

« (;´Д`) | トップページ | m(_ _)m »

コメント

レベルアップおめ~
75まであと経験1億9千万ですか。。
1体1万とすると、1万9千体ですね(`∀´ )

ちなみにデボラと結婚しました。
子供の名前が決められないデブリ君は「早く決めなさい」と叱られています・・・

投稿: debris | 2008.07.21 11:45

たしか17日とかに出たばかりなのにもう結婚イベントまで進んでるの!w
デボラ結構人気みたいだねーうちのクランにも一人・・
どうなるかちょっと見てみたいけど、ビアンカ見捨てるなんて出来ませんw

投稿: ミジュン | 2008.07.21 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41921668

この記事へのトラックバック一覧です: (;-_-) =3 :

« (;´Д`) | トップページ | m(_ _)m »