« 週末 | トップページ | HB&SE »

2008.05.21

あと460%

今日はINしたら同盟火鉢に誘ってもらえました。
しかもプロフで!NBがんばれーって気を使ってもらっていただいて
感謝感謝ですhappy01

0805201

いつもは5分ごとの水配りで、意識を保ってるところがあったので
今日は後半眠くて眠くて・・・sleepy
アイテム拾いと、補助のGHをちょこちょこ入れて頑張ってました。

WIZ範囲PTのプロフって、他に何かがんばれることあるのかなぁ?


・・・なにか他に書くことあったようなきがするけど、眠いからおしまい!w


手抜きだけど、これからはなるべく備忘録的に書いていこうかな・・・confident

1年後、2年後に見返したときに、懐かしぃーー!!ってなれるようにね・・・


|

« 週末 | トップページ | HB&SE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41272312

この記事へのトラックバック一覧です: あと460%:

« 週末 | トップページ | HB&SE »