« あと460% | トップページ | ヽ( ´ー`)ノ »

2008.05.22

HB&SE

今日はクラハンが終わってから久しぶりにHBへ行きました。

GW以来かな?

0805221

11時半の時点で全然眠くなかったので余裕余裕~ってカンジでいったんですけど
やっぱり12時半超えるとフラフラに・・・sweat01
寝オチしなくてよかった・・・

以前はHBのmobに対して全然トランス効かなくてガッカリだったんですけど
今日はSEバッチリしてきたので、かなり効くようになってました。

最近SEの繰り返しで全然エルダの経験とSP増えません・・・
たまに狩りにいった経験とSPは全部SEで消えてますcoldsweats01

でもこれだけ効果実感できたら、やるだけの価値あるかもですね!

目標はレジショ&トランス&リチャが+7!!
おまけで水が+1・・・・は無理かなshock

でもがんばろー!!


|

« あと460% | トップページ | ヽ( ´ー`)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41286989

この記事へのトラックバック一覧です: HB&SE:

« あと460% | トップページ | ヽ( ´ー`)ノ »