« 後悔はしてない・・・? | トップページ | 70! »

2008.05.05

バーラー再挑戦

4月23日のバーラー失敗から9日。5月2日にバーラー再挑戦してきました。

今回は、歌踊、デスト、トレハン、ハウラ、プロフ、シリエル、ビショ、エルダの9人PT。
果たして結果は・・・

0805051


無事、討伐成功して、ヘルバウンド上陸できました!

0805052


うならぼさんとかで予習してたつもりですけど、噂どおりめちゃくちゃ
バーラー堅かったですね~wobbly
エメラルド経由で行って、エメラルドは32分でクリアしたらしいんですけど
そのあとバーラーだけで50分近く掛かったと思います。
なにせ90分という時間制限があるので、無駄な行動省いてみんな全力。
中の人はもうのどが渇いてしかたなかったですsmile

0805054

画像おっきすぎてすいません・・・wobbly
バーラー登場シーンは絶対録画しておいたほうがいいよ!っていわれてたので
こっそり録画してました。クリエラしなくてよかった~confident
はい、ごめんなさいもうしませんcoldsweats01
でもせっかくのシーンなのに目つぶっちゃってるしw

0805053

聞いていた通り、バーラーの登場ムービーはかっこよかったです!
うん、個人的にはフリンよりもお気に入りかも。
9人がぐるーっと円になって、登場するところとか見ててゾクゾクしました!

それにしてもバーラー討伐までの一連のクエストは大変すぎですね~;;
特にまとめ役の方が・・・。9人全体の予定管理とか欠員対応とか・・・
キースさんには感謝感謝です!

|

« 後悔はしてない・・・? | トップページ | 70! »

コメント

ヘルバウンドおめでとぉぉぉーーー

あてくし2回挑戦して2回ともPTMがクリエラで失敗に終わってますorz

GW中になんとかしたかったけど、全日休日出勤になって(これ決まったの4連休の2日前よ・・・)何もできず_| ̄|○

いつかいきたいなぁ

投稿: アトレイデ | 2008.05.06 09:34

おめええええ!
せっかくヘルバウンドに行けるようになっても
行ける知り合いが少なくてなかなか行けない・゚・(ノA`)・゚・

投稿: しぇる | 2008.05.06 12:39

2人ともありがとーー!!
クリエラ怖いよねぇ・・・特にエメラルドは落ちやすいっていうし・・・
事前にフルチェックしっかりしたり、無駄な会話しないとかしか
予防する方法はないのかな@@;
あ、今回バーラーのMPマナバーンで枯らしてスキル使わせないようにしたのも地味に効果あるのかも!?バーラーのスキルでクリエラしやすいとかいう噂もあるし・・

投稿: ミジュン | 2008.05.06 20:34

ヘルバウンドおめでと。
俺は今日やっと蒸気クリアしました。
馬ってPT内連携から外れた位置にいるので、
ナイトやヒーラーがどんな苦労をして攻略しているのかさっぱり??
自力主催はちょっと無理そうです。

投稿: debris | 2008.05.07 01:32

たぶん、宝石関連クエストで一番苦労してなさそうっていうか、
確実にしてないのがエルダなような・・・w
みんなの後ろトコトコついてって、水撒いてるだけだしw
ナイトやビショ、ATKの皆さんのご苦労にはほんと頭が下がります@@
ヘルバウンドいけるようになったら浅瀬でペアでもしよ~!

投稿: ミジュン | 2008.05.07 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41100404

この記事へのトラックバック一覧です: バーラー再挑戦:

« 後悔はしてない・・・? | トップページ | 70! »