« バーラー再挑戦 | トップページ | 眠気>リネ »

2008.05.13

70!

最近は、よく火炎でソロしてます。

68ぐらいから、ずっと野獣の庭園にいたんですけど、
先日、HP減ってるところに、リンク⇒ルーツ失敗⇒スタンであっさりお亡くなりに・・
マジェローブ過信しすぎてました@@;

ここで死んじゃったのは初めてだったのでちょっとイヤになって
どこかいいソロ場所ないかなーって火炎にたどり着きました。

こんなの狩ってると処刑場思い出しますねw

0805130

そんなこんなで、ついにサブプロフが70到達しました。

野獣の庭園だと69で1¥0.6%だったんですけど、火炎だと0.8%行きます。
もっとはやく火炎くればよかったcoldsweats01

0805131

スタンも無いし、ハーブもでるし、まだまだソロはここで決まりかな?

そのあとは同盟でちょこっとシレノス範囲狩りへ。

0805132

3次職になれるだけまでしかステップあげてないので、そのうちあげたいですね~。

****今日の教訓****

0805133

教訓:欲張るとろくなことがないでs

せっかくレジショ+5まであがってたのに・・・crying


|

« バーラー再挑戦 | トップページ | 眠気>リネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41196625

この記事へのトラックバック一覧です: 70!:

« バーラー再挑戦 | トップページ | 眠気>リネ »