« 岩を持ち歩かないといけないかもしれません | トップページ | バーラー再挑戦 »

2008.05.02

後悔はしてない・・・?

79になってはや1ヶ月。

気が付けば、私の誕生日と同じ経験値も過ぎようとしてるのに・・・

0805021

79スキル、マナゲインのSP80Mが、なかなかたまりません@@
      ↓↓参照 エヴァセイスキル↓↓

0805022_2


これでも76のヘルスとかウィズダムは取ってないんですけどね~;;
アルケインプロテクションも・・・
77のブロックウインドウォークも、スキルマスタリーもとってないし・・・
スペルスタンスはとりましたけどw

いまにして思えばスペルスタンスさえ覚えてなければ79即、マナゲインゲット
してましたけどね・・・w

でもスペルスタンスには、ネタとわかっててもとっちゃう魅力がありますよね!?
そのうち、使うチャンス出てくるかもだし!

がんばってGW中におぼえよー!!

|

« 岩を持ち歩かないといけないかもしれません | トップページ | バーラー再挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41069373

この記事へのトラックバック一覧です: 後悔はしてない・・・?:

« 岩を持ち歩かないといけないかもしれません | トップページ | バーラー再挑戦 »