« HB&SE | トップページ | ♪~(=^ε^= ) »

2008.05.25

ヽ( ´ー`)ノ

プロフがんばろーと思いつつ、それなりにエルダでもPT行ってるので
貯まったSPで、レジショのSE挑戦しました。

周りの応援と冷やかしのおかげか、6⇒7は80%の確率でしたけど
わりとあっさり成功happy01

0805251_2

でも、よくよく見てみると文章変ですよねw
『スキルのエンチャントがレジストショック強化されました』って
何語?w

これでレジショのSEは終了!あとトランスとリチャですね~。
今トランスが+6、リチャが+4です。またSP貯まったら挑戦してみよう!

ちょーー久しぶりに傲慢の塔もいきました。
天使は2回とか、完全に忘れてましたw

かつての人気狩場傲慢の塔も、5Fから9Fまで
人影が全くありませんでした@@ BOTさえも・・・ 
ネクカタとかお手軽にいける狩場が増えたからだと思いますけど
なんか寂しいですね。

2時間ぐらい9Fで狩りしたのに、そーえいばくろぱぴは1枚も出ず・・・
ぱぴ運の無さは相変わらずのようです・・

0805252_2


あと1ヶ月ぶりに、火の原石ゲットしました!
かまぷらが来てから、多分まだ3個めか4個目です・・・
ぜーんぜん出なくなりましたね原石・・・
なかには、出しまくってる人もいるみたいですけどgawk

0805253


|

« HB&SE | トップページ | ♪~(=^ε^= ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41315938

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ( ´ー`)ノ :

« HB&SE | トップページ | ♪~(=^ε^= ) »