« 眠気>リネ | トップページ | あと460% »

2008.05.18

週末

週末です!
NBまであと5レベル!ってことで、出来る限りプロフでがんばりたいとこです。

てことで、金曜の夜は火炎ソロ~同盟邪教~DWDと
2時までがんばってみました。

12時すぎてからのDWDは激しく不安だったんですけど、レイクエナジー係り
やることで、なんとか意識保ってましたcoldsweats01
最後には風石も1個でたしねhappy01

0805181

土曜は、エルダで太古へ。
太古といえばなんといってもA上位武器図のクエストと、ティラノの石上げですけど
今日は運良く私の石があがりました!happy01
でも舞い上がっててSS撮り忘れ・・うーんsad

仕方が無いのでフツウ狩りしてるとこのSSでお茶を濁しておこう・・coldsweats01
0805182

夜は、戦争が終わった後、久しぶりに要塞戦に。
戦争おわったあとの有志ってかんじだったので今回は11人で。

夜だったから、防衛側もきてなかったみたいです。
NPC相手にしながら、無事ゲット!
朝にはとられちゃってるかもしれないですけど・・w
前回とったときは丸1日もたなかったので、今度は2日ぐらいもつといいですねcoldsweats01

0805183

|

« 眠気>リネ | トップページ | あと460% »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/41242209

この記事へのトラックバック一覧です: 週末:

« 眠気>リネ | トップページ | あと460% »