« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008.05.25

ヽ( ´ー`)ノ

プロフがんばろーと思いつつ、それなりにエルダでもPT行ってるので
貯まったSPで、レジショのSE挑戦しました。

周りの応援と冷やかしのおかげか、6⇒7は80%の確率でしたけど
わりとあっさり成功happy01

0805251_2

でも、よくよく見てみると文章変ですよねw
『スキルのエンチャントがレジストショック強化されました』って
何語?w

これでレジショのSEは終了!あとトランスとリチャですね~。
今トランスが+6、リチャが+4です。またSP貯まったら挑戦してみよう!

ちょーー久しぶりに傲慢の塔もいきました。
天使は2回とか、完全に忘れてましたw

かつての人気狩場傲慢の塔も、5Fから9Fまで
人影が全くありませんでした@@ BOTさえも・・・ 
ネクカタとかお手軽にいける狩場が増えたからだと思いますけど
なんか寂しいですね。

2時間ぐらい9Fで狩りしたのに、そーえいばくろぱぴは1枚も出ず・・・
ぱぴ運の無さは相変わらずのようです・・

0805252_2


あと1ヶ月ぶりに、火の原石ゲットしました!
かまぷらが来てから、多分まだ3個めか4個目です・・・
ぜーんぜん出なくなりましたね原石・・・
なかには、出しまくってる人もいるみたいですけどgawk

0805253


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.22

HB&SE

今日はクラハンが終わってから久しぶりにHBへ行きました。

GW以来かな?

0805221

11時半の時点で全然眠くなかったので余裕余裕~ってカンジでいったんですけど
やっぱり12時半超えるとフラフラに・・・sweat01
寝オチしなくてよかった・・・

以前はHBのmobに対して全然トランス効かなくてガッカリだったんですけど
今日はSEバッチリしてきたので、かなり効くようになってました。

最近SEの繰り返しで全然エルダの経験とSP増えません・・・
たまに狩りにいった経験とSPは全部SEで消えてますcoldsweats01

でもこれだけ効果実感できたら、やるだけの価値あるかもですね!

目標はレジショ&トランス&リチャが+7!!
おまけで水が+1・・・・は無理かなshock

でもがんばろー!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.21

あと460%

今日はINしたら同盟火鉢に誘ってもらえました。
しかもプロフで!NBがんばれーって気を使ってもらっていただいて
感謝感謝ですhappy01

0805201

いつもは5分ごとの水配りで、意識を保ってるところがあったので
今日は後半眠くて眠くて・・・sleepy
アイテム拾いと、補助のGHをちょこちょこ入れて頑張ってました。

WIZ範囲PTのプロフって、他に何かがんばれることあるのかなぁ?


・・・なにか他に書くことあったようなきがするけど、眠いからおしまい!w


手抜きだけど、これからはなるべく備忘録的に書いていこうかな・・・confident

1年後、2年後に見返したときに、懐かしぃーー!!ってなれるようにね・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.18

週末

週末です!
NBまであと5レベル!ってことで、出来る限りプロフでがんばりたいとこです。

てことで、金曜の夜は火炎ソロ~同盟邪教~DWDと
2時までがんばってみました。

12時すぎてからのDWDは激しく不安だったんですけど、レイクエナジー係り
やることで、なんとか意識保ってましたcoldsweats01
最後には風石も1個でたしねhappy01

0805181

土曜は、エルダで太古へ。
太古といえばなんといってもA上位武器図のクエストと、ティラノの石上げですけど
今日は運良く私の石があがりました!happy01
でも舞い上がっててSS撮り忘れ・・うーんsad

仕方が無いのでフツウ狩りしてるとこのSSでお茶を濁しておこう・・coldsweats01
0805182

夜は、戦争が終わった後、久しぶりに要塞戦に。
戦争おわったあとの有志ってかんじだったので今回は11人で。

夜だったから、防衛側もきてなかったみたいです。
NPC相手にしながら、無事ゲット!
朝にはとられちゃってるかもしれないですけど・・w
前回とったときは丸1日もたなかったので、今度は2日ぐらいもつといいですねcoldsweats01

0805183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.15

眠気>リネ


本日も火炎デス。

0805151

野良でプロフ募集チラホラあったけど、眠かったのであんまり行く気になれず・・
火炎で2¥して、キューブクリックで恒例のDZELもらって本日終了!

NBは遠いです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.05.13

70!

最近は、よく火炎でソロしてます。

68ぐらいから、ずっと野獣の庭園にいたんですけど、
先日、HP減ってるところに、リンク⇒ルーツ失敗⇒スタンであっさりお亡くなりに・・
マジェローブ過信しすぎてました@@;

ここで死んじゃったのは初めてだったのでちょっとイヤになって
どこかいいソロ場所ないかなーって火炎にたどり着きました。

こんなの狩ってると処刑場思い出しますねw

0805130

そんなこんなで、ついにサブプロフが70到達しました。

野獣の庭園だと69で1¥0.6%だったんですけど、火炎だと0.8%行きます。
もっとはやく火炎くればよかったcoldsweats01

0805131

スタンも無いし、ハーブもでるし、まだまだソロはここで決まりかな?

そのあとは同盟でちょこっとシレノス範囲狩りへ。

0805132

3次職になれるだけまでしかステップあげてないので、そのうちあげたいですね~。

****今日の教訓****

0805133

教訓:欲張るとろくなことがないでs

せっかくレジショ+5まであがってたのに・・・crying


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.05.05

バーラー再挑戦

4月23日のバーラー失敗から9日。5月2日にバーラー再挑戦してきました。

今回は、歌踊、デスト、トレハン、ハウラ、プロフ、シリエル、ビショ、エルダの9人PT。
果たして結果は・・・

0805051


続きを読む "バーラー再挑戦"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.05.02

後悔はしてない・・・?

79になってはや1ヶ月。

気が付けば、私の誕生日と同じ経験値も過ぎようとしてるのに・・・

0805021

79スキル、マナゲインのSP80Mが、なかなかたまりません@@
      ↓↓参照 エヴァセイスキル↓↓

0805022_2


これでも76のヘルスとかウィズダムは取ってないんですけどね~;;
アルケインプロテクションも・・・
77のブロックウインドウォークも、スキルマスタリーもとってないし・・・
スペルスタンスはとりましたけどw

いまにして思えばスペルスタンスさえ覚えてなければ79即、マナゲインゲット
してましたけどね・・・w

でもスペルスタンスには、ネタとわかっててもとっちゃう魅力がありますよね!?
そのうち、使うチャンス出てくるかもだし!

がんばってGW中におぼえよー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »