« アルカナメイス | トップページ | 後悔はしてない・・・? »

2008.04.24

岩を持ち歩かないといけないかもしれません

23日に、初めてバーラーに挑戦しました。

結果は、途中ちょっとトラブルあって、クリアできなかったんですけどねcoldsweats01

ま~最初からうまくいくはずないし、次がんばります!


バーラーが、中途半端におわっちゃってもやもやしてたので、アルカナ精錬・・・・

ん?なんか付きましたね・・・・

0804231_2


岩を飛ばして攻撃?w
なんかすごい攻撃方法ですけど・・・w


よくよく、スキル欄みてみると・・・?

0804232

威力110、距離900って・・・・

sign02sign02

主砲ついちゃいましたsmile
地属性の攻撃魔法らしいです。

詳しい効果検証はまたそのうちに!!
ねむい・・・zzz

|

« アルカナメイス | トップページ | 後悔はしてない・・・? »

コメント

すげええええええええ!!
威力110 消費MP69って・・・

スペシンのLv74スキル見てきたんだけど、ハイドロブラスト威力108 消費MP69
だってさ。

エンパあれば2発狩りとか出来るんじゃ・・・

うらやましいいいいいいい!
でも岩がない狩場じゃ使えない・・・ことはないかw

投稿: しぇる | 2008.04.24 12:35

ディレイは長いし、エルダの魔法力もびみょーだしで狩りではイマイチかもwなによりモーションが地味!!火か水の主砲がよかったなぁ・・(贅沢

投稿: ミジュン | 2008.04.25 08:22

ここで一度もスキルがついたこと無い人が登場!

贅沢言う子はシッペかリーサル
やさしいから好きなほう選ばせてあげr

というか普通にIK狩りのほうが(ry

投稿: J(ry | 2008.04.25 16:55

岩をぶんなげるグラフィックNCJが用意してくれたら我慢します(

投稿: ミジュン | 2008.04.26 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/40975875

この記事へのトラックバック一覧です: 岩を持ち歩かないといけないかもしれません:

« アルカナメイス | トップページ | 後悔はしてない・・・? »