« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008.04.24

岩を持ち歩かないといけないかもしれません

23日に、初めてバーラーに挑戦しました。

結果は、途中ちょっとトラブルあって、クリアできなかったんですけどねcoldsweats01

ま~最初からうまくいくはずないし、次がんばります!


バーラーが、中途半端におわっちゃってもやもやしてたので、アルカナ精錬・・・・

続きを読む "岩を持ち歩かないといけないかもしれません"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.04.22

アルカナメイス

じゃん!!

0804221_2


初めてのS武器製作、大成功!!happy01

成功したからよかったですけど、材料費だけで数十Mはかかったので、
万が一失敗してたら相当凹んでただろな・・・

引退してたかもしれません・・・3日ぐらい・・w

あとは、精錬でなにかいいのつくといいですね~happy02

0804222


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.04.03

こんどこそたぶん・・

0804031

78の100%を経て・・・・

0804032

無事79なることができました!

こんどこそエルダでは最後のレベルアップ!・・・・かも?
78のときもそー思ったんですけどねw
少しずつでもやってれば、意外とあがってくものですね。

78なってからちょーど9ヶ月かかりました。
お世話になった皆さん、PT誘ってくれた方々に超感謝です!!

まだマナゲインまではSP18Mたりないので、もーちょっとがんばらないとですね!

<おまけ>

0804033


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »