« 1ヶ月たちましたね・・・ | トップページ | こんどこそたぶん・・ »

2008.03.27

カマエル+

カマエル+から、エルダーに加わった新魔法の1つ、インプルーブムーブメント。

0803261

従来のWW+アジリティの効果なんですね。
アジリティってのがとっても微妙・・・シールドとかならよかったのに~!

0803262_3

でも、時間が一気に40分とかになって、掛ける頻度へっていいかもですねhappy01

それはそーと・・・




WWがんばって22分半までタイムSEしたSPと経験返してcrying

0803263

なにこれもう!!WWSEしたの全然意味なくなっちゃう・・・@@;
NCいったい何考えてるんでしょ・・・

でも、インプルーブは普通のWWで上書きできないので、普通の狩りならともかく
辻¥とかだとうかつに使うの考え物かもですね。最近はカクテルとかもあるし、
知り合いだからって、アキュやWWの辻¥もできない世の中。

私もいちど、カクテル使ってるひとにうっかりアキュして怒られて以来
辻¥はきっぱりやめました。
もちろん、お願いされたら喜んでかけますけどね。

支援職っていうのは、いろいろ考えさせられますねthink

|

« 1ヶ月たちましたね・・・ | トップページ | こんどこそたぶん・・ »

コメント

WW+アジいいなぁ・・・
¥枠の関係でふだんかけてもらえないから>アジ

まぁエンパアキュもらってんですけどねw

byさらに¥枠1確保しないといけない短剣職

投稿: J(ry | 2008.03.28 16:51

見かけたら、遠慮なくかけるねw

投稿: ミジュン | 2008.03.28 21:09

SPなんて昔78スキルの消費64M→32Mになって泣いたな・゚・(ノA`)・゚・

40分WWは転職クエとかのときとかめっちゃ便利そうw
とりあえず、ウォクにはWWないから40分ごとに辻¥しにきて(

投稿: しぇる | 2008.03.31 00:00

いまいち使いどころ不明なスキルなきがしてきたきがする・・・
PT終了時、プロフやシリエルさんがWW掛けて回ってるのぼーとみてたりw

投稿: ミジュン | 2008.04.02 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/40647061

この記事へのトラックバック一覧です: カマエル+:

« 1ヶ月たちましたね・・・ | トップページ | こんどこそたぶん・・ »