« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008.03.27

カマエル+

カマエル+から、エルダーに加わった新魔法の1つ、インプルーブムーブメント。

0803261

従来のWW+アジリティの効果なんですね。
アジリティってのがとっても微妙・・・シールドとかならよかったのに~!

0803262_3

でも、時間が一気に40分とかになって、掛ける頻度へっていいかもですねhappy01

それはそーと・・・




WWがんばって22分半までタイムSEしたSPと経験返してcrying

0803263

なにこれもう!!WWSEしたの全然意味なくなっちゃう・・・@@;
NCいったい何考えてるんでしょ・・・

でも、インプルーブは普通のWWで上書きできないので、普通の狩りならともかく
辻¥とかだとうかつに使うの考え物かもですね。最近はカクテルとかもあるし、
知り合いだからって、アキュやWWの辻¥もできない世の中。

私もいちど、カクテル使ってるひとにうっかりアキュして怒られて以来
辻¥はきっぱりやめました。
もちろん、お願いされたら喜んでかけますけどね。

支援職っていうのは、いろいろ考えさせられますねthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.03.22

1ヶ月たちましたね・・・

前回の日記からはや1ヶ月。
最近、時間がたつのがとっても早いきが・・・・

てことで、1ヶ月神託に通い続けた結果公開!!

たいした内容じゃないんであんまり期待しないでね@@

続きを読む "1ヶ月たちましたね・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »