« 勝利の方程式 | トップページ | カマエル+ »

2008.03.22

1ヶ月たちましたね・・・

前回の日記からはや1ヶ月。
最近、時間がたつのがとっても早いきが・・・・

てことで、1ヶ月神託に通い続けた結果公開!!

たいした内容じゃないんであんまり期待しないでね@@

日付      原石個数   ¥数
2月22日      0      6
2月23日      1      3
2月24日      1      1
2月26日      1      6
2月28日      1      6
2月29日      0      8
3月03日      0      1
3月04日      0      8
3月10日      0      10
3月11日      2      6
3月12日      0      5
3月13日      0      1
3月17日      2      6
3月18日      1      6
3月19日      1      2


1ヶ月で、のべ15日通って、75\狩りしました!
2月の¥数は、実は結構適当だったりしますけどw

出た火原石がちょーど10個。だいたい、7~8¥に1個出てる計算かな?
でも4日連続ででなかったり、1¥しかしてないのに出たりと結構バラバラ。

結局のところ、『運』ですねw
レベルアップのお祝いに出たりもしましたけどねw

0803223

当初の100Mは、明らかにムチャな数字なのはわかってましたけど
それでもかな~りアデナ増えましたsmile
他の狩場もそれなりに行ってたので、神託に住んでたわけじゃないですよ?w

って、しばらく見ない間に、こんな絵文字使えるようになってる!happy01

こんなカワイイ絵文字使えるなら、
これからはもうちょっとこまめに更新しようかな?


|

« 勝利の方程式 | トップページ | カマエル+ »

コメント

レベルアップおめ~happy02

マナゲインはうちのマグナスの大好物です。
今度どこかで範囲狩りしようね。

投稿: debris | 2008.03.23 20:07

もうちょっと出てるのかと思ったけど、思ったより少ないなぁ(;ェ・`)

んでアデナの収支は?w

今後もまたいこう!

投稿: しぇる | 2008.03.23 23:52

レベルあがったのはプロフのほーだけどねw
マナゲインまであとSP23Mと経験5%!
近いようで遠い・・;;

アデナの収支は・・・
10個*平均9M/2人山分け=?
ってとこかな?w

投稿: ミジュン | 2008.03.24 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/40599110

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月たちましたね・・・:

« 勝利の方程式 | トップページ | カマエル+ »