« あとひとつ | トップページ | 勝利の方程式 »

2008.01.19

蒸気の道

宝石の在り処というところにつれてってもらえました。

暗雲の邸宅でポルーションクリスタル手に入れてれば行くことが出来るっていう
とこみたいですね。ちょうどエルダ探してたところみたいで、
偶然ポルーションクリスタルも持ってて、参加してきました。

はっきりいって予備知識ゼロ!w
だったんですけど、みなさん慣れてる?かんじでイロイロ教えてもらいながら
最後のレイドボスまでなんとか到着。

うん、ザケンみたいでなかなか貫禄のあるレイドボスのキエチさん。

08011900

でも逆恨みはよくないね^-^;


08011901


HPが減るたびに子分?がいっぱい沸いてきて、コレむりでしょ~@@;
って感じでしたけど、みんなヘロヘロになりながらも(私だけ?)
なんとか倒して、アイテムゲット!

08011902


聞いたところでは、ダイナスティ系防具の図や材料との交換に使うらしいです。
でも、ダイナスティ系って装備できるの80だったようなーー;
レベル80とか、遠すぎて考えも出来ないけど一応大事に倉庫にしまっておこっと。
昔は78とかでさえ、考えられなかったのに、いつのまにか到達しちゃってたしねw


|

« あとひとつ | トップページ | 勝利の方程式 »

コメント

難しいけど行ったことない狩場いくの楽しいね!
このときは2回目だったんだけど1回目は失敗してたからクリアできてよかったぁ。

ちなみに残り2箇所クリアするとヘルバウンド入れるようになるらしいよ!
残りもクリアしよう!

↓にS80図の材料乗ってる・・・
ttp://wikiwiki.jp/l2board/?%BF%C0%C2%F7%A4%CE%C5%E7%A4%F2%B8%EC%A4%EB%A5%B9%A5%EC#obbea283

投稿: シェル | 2008.01.20 22:44

お馬さんはアタッカでありつつも、
自分で火力を上げられる(ファイナルサーヴィター)のがメリットだけど、
信託関連はLv78以上だからクリティカル出ないデメリットが気になってしまって
参加できません ・゚・(つД`)・゚・
マグナス覚えたら仲間に入れてもらえるかしら。。

投稿: debris | 2008.01.21 02:04

でぶりん>とりあえずポルーションクリスタル取りに行こう!お馬さんが優秀なATKなのは最近はみんな知ってるんでない~?
しぇるさん>こんなページはじめて見た@@
情報ありがと~・・・ってダイナスティ防具なんてぜーったい無理そうなきがするToT

投稿: ミジュン | 2008.01.21 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/17749516

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸気の道:

« あとひとつ | トップページ | 勝利の方程式 »