« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008.01.19

蒸気の道

宝石の在り処というところにつれてってもらえました。

暗雲の邸宅でポルーションクリスタル手に入れてれば行くことが出来るっていう
とこみたいですね。ちょうどエルダ探してたところみたいで、
偶然ポルーションクリスタルも持ってて、参加してきました。

はっきりいって予備知識ゼロ!w
だったんですけど、みなさん慣れてる?かんじでイロイロ教えてもらいながら
最後のレイドボスまでなんとか到着。

うん、ザケンみたいでなかなか貫禄のあるレイドボスのキエチさん。

08011900

でも逆恨みはよくないね^-^;


08011901


HPが減るたびに子分?がいっぱい沸いてきて、コレむりでしょ~@@;
って感じでしたけど、みんなヘロヘロになりながらも(私だけ?)
なんとか倒して、アイテムゲット!

08011902


聞いたところでは、ダイナスティ系防具の図や材料との交換に使うらしいです。
でも、ダイナスティ系って装備できるの80だったようなーー;
レベル80とか、遠すぎて考えも出来ないけど一応大事に倉庫にしまっておこっと。
昔は78とかでさえ、考えられなかったのに、いつのまにか到達しちゃってたしねw


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.01.16

あとひとつ

霊廟に行って来ました。

0801161

ぼーっとしてる私を尻目にがんばるWIZお二人・・w
眠い目をこすりながら、2回クリアしましたけど、両方とももうもってる杯でした。

0801162

あとメカラの杯だけなんですけど、リーチが掛かってから
もう3回連続ハズレ@@;
普段の行ないなんでしょかね・・;;

早く杯4つ揃えて、墓地や霊廟にサクサク飛べるようにがんばります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »