« リナオはせまい! | トップページ | あこがれの »

2007.12.02

インナドリル城ゲット!

自分が参加した攻城戦としては初めてお城ゲットできました!

私は仕事で、帰るのが遅れて、9時半ぐらいからの参加だったんですけど
いつもながら、PVPというのに慣れてなくて、WIZPT所属なのでみんなに水と
リチャかけながら右往左往するばかり・・・

このへんはもうちょっと経験つまないとどうにもならないとこですね@@;

0712022_4


途中色々ありましたけど、残り5秒で、奇跡みたいな刻印完了できましたw

3同盟の連合として動いていたのでまさかうちの血盟が取れるとは全然
思って無かったですけど、気分よくカマエル迎えられそうですね!

07120201_2

|

« リナオはせまい! | トップページ | あこがれの »

コメント

おめでとおおおお!!

でも悔しいいいいい・゚・(ノA`)・゚・
残り5秒で取られたうちの同盟って・゚・(ノA`)・゚・

そういや終了結構近いとき、必死でネクタゲ押して殴ってたら相手ミジュンさんだったy

投稿: シェル | 2007.12.02 19:19

ありがとぉぉ~
シェルさんもディオンおめでと!!!

投稿: ミジュン | 2007.12.02 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/17250007

この記事へのトラックバック一覧です: インナドリル城ゲット!:

« リナオはせまい! | トップページ | あこがれの »