« インナドリル城ゲット! | トップページ | あとひとつ »

2007.12.19

あこがれの

ある日、公式サイトを見てると・・・

こ、これは・・・?

07121801

!!!!
現状、城主(アジトもってる盟主もかな?)しか乗れないワイバーンに
5分だけとはいえ、私みたいな一般庶民でも乗れる!?

しかも、運良く家から歩いてすぐのところにネカフェがオープンしたばかり。
これは行くしか!と思って、会社終わってすぐ、ネカフェに行って
1時間半ほどつなげて無事ワイバーンに乗れるだけのポイントゲットできました。

目指すは、カマエルからマップに加わった遊園地!
搭乗時間5分で、たどりつけるんでしょうか・・!?
さてさて、乗り味は・・・・?

続きはリプレイで・・・v( ̄ー ̄)

「wiban.l2r」


SS見れば、結果はだいたいわかると思いますけどね・・・w

07121802


とりあえずワイバーン乗ってみたかった人はぜーったいお勧め!
5分でも、乗る価値あると思います!

|

« インナドリル城ゲット! | トップページ | あとひとつ »

コメント

いいないいないいな!
今会社だからリプレイ見れないけど、
うちかえったらみてみる~
ネカフェは色々お徳だねえ。

投稿: ぺ | 2007.12.19 11:05

あと2,3回飛びたいからまたネカフェ通っちゃうかも?w
ぺこも絶対乗ろ乗ろっ!

投稿: ミジュン | 2007.12.19 20:17

(゚ロ゚;チャット晒されてr

ワイバーンいいよねぇ
また乗りたくなった!
遊園地の上飛んでみたいいいいい

何気に思ったんだけど、画面サイズ1600*1200でやってるんだね。

投稿: しぇる | 2007.12.20 23:15

晒しちゃってごめんねーf^_^;ま~加工めんどかったし(
広い視野の確保はヒーラーとしての当然の嗜み!?

投稿: ミジュン | 2007.12.26 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/17408806

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの:

« インナドリル城ゲット! | トップページ | あとひとつ »