« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »

2007.12.19

あこがれの

ある日、公式サイトを見てると・・・

こ、これは・・・?

07121801

!!!!
現状、城主(アジトもってる盟主もかな?)しか乗れないワイバーンに
5分だけとはいえ、私みたいな一般庶民でも乗れる!?

しかも、運良く家から歩いてすぐのところにネカフェがオープンしたばかり。
これは行くしか!と思って、会社終わってすぐ、ネカフェに行って
1時間半ほどつなげて無事ワイバーンに乗れるだけのポイントゲットできました。

目指すは、カマエルからマップに加わった遊園地!
搭乗時間5分で、たどりつけるんでしょうか・・!?
さてさて、乗り味は・・・・?

続きを読む "あこがれの"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.12.02

インナドリル城ゲット!

自分が参加した攻城戦としては初めてお城ゲットできました!

私は仕事で、帰るのが遅れて、9時半ぐらいからの参加だったんですけど
いつもながら、PVPというのに慣れてなくて、WIZPT所属なのでみんなに水と
リチャかけながら右往左往するばかり・・・

このへんはもうちょっと経験つまないとどうにもならないとこですね@@;

0712022_4


途中色々ありましたけど、残り5秒で、奇跡みたいな刻印完了できましたw

3同盟の連合として動いていたのでまさかうちの血盟が取れるとは全然
思って無かったですけど、気分よくカマエル迎えられそうですね!

07120201_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2008年1月 »