« 78へ | トップページ | リナオはせまい! »

2007.07.01

数字は関係ないね!

昨日書いたとおり、気が向いたのでプロ水の効果検証してみました!

使用前

0707014

使用後

0707013

基本データ +0アキュミラクル 封印解除タテオアクセセット マジェローブセット

目に見えるステータスの変化として
魔法力 699→819  魔法抵抗力 910→1070 魔法詠唱 716→860
移動速度126→101

あれ・・・?
聞いてた話ではプロ水の効果は、魔力、魔法防御、詠唱+20%、移動速度-20%、
魔法クリティカル確率増、MP自然回復増だったような気がするんですけど
微妙に数字が違ってますね・・・
魔法力とか詠唱速度とか17%ぐらいしか増えてないぞw

INT下がるローブや、アキュオプションの武器もってると違ってくるのかな?
素の値に+20%とかなのかな・・・?

でもどうでもいいです~ 覚えたことがうれしいのだ!!

なんでも78エルダは邪教でソロができるようになるとか。実際たまにしてる人みかけますね。
そのうちチャレンジしてみます!


|

« 78へ | トップページ | リナオはせまい! »

コメント

魔法攻撃はマスタリ分(Lv74+は99.3)が
最後に足されるからその分少なめに。
でも、詠唱速度はちゃんと20%なっとりますw

俺も7月中には馬専用プロ水・・・
もといウィザードサーヴィターを覚えたいなあ。

投稿: debris | 2007.07.04 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/81928/15611910

この記事へのトラックバック一覧です: 数字は関係ないね!:

« 78へ | トップページ | リナオはせまい! »