« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.30

78へ

すっかり放置気味なので、見てる人ほとんどいないかもですが・・・

0707011

6月30日深夜!ついに78に到達しました~!!
77になったのが4月17日なので、2ヶ月の2週間ぐらいかな。
当初は、あまりの経験の上がらなさに、めまいがしそうでしたけど、毎日コツコツ
やってれば、意外と地味に上がっていくもんですね~w

ここ数ヶ月連日のようにPT誘ってくれた、アドさん、ぶうさん、ルリさんには超感謝!!
知り合ってなかったら今頃まだ76あたりでうろうろしてたと思います@@

0707012

プロ水も無事ゲットしました!

もういろんなところで効果検証されまくってると思いますけど、気が向いたら
数値自分でしらべてみたいと思いますw

お世話になったたくさんの人たちには、町でプロ水かけることでお返ししたいと・・・
足が遅くなりますけど、許してねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »